ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】銭湯にいたDSの前で潜望鏡オナニーした結果wwwwww

【ゲイ】銭湯にいたDSの前で潜望鏡オナニーした結果wwwwww

玉までお湯から出して

兵庫県在住のジジイさんからの投稿。前回、某スーパー銭湯でショタに自身のフル勃起を見せつけたと投稿していただきました。そして、今回は別のショタにオナニーまで見せつけたという・・・・・・
発展銭湯
先日スーパー銭湯勃起チンポガン見せして、ショタ中の包茎チンポが勃起するのを見て楽しんだあと、小学4.5年生位の女の子のような子が同じ湯船に入ってきました。半勃ちくらいで白くて先が尖ってます。

私はその子の隣に移動しました。腰を引いて勃起チンポが他から見えないようにしながらその子の目の前に行き、股間の手をどけながら湯に浸かります。

もう苦しいほどギンギンに勃つた私のチンポが真正面のしかも顔から2、3センチまで近づけながら座ったので、その子は目を丸く見開いてガン見しました。

湯船は浅いので膝を伸ばすと勃起チンポが半分くらいお湯からはみ出します。

彼は顔を紅潮させながら倍以上に長く勃った自分のチンポを握っています。両膝を立てて見えないと思ってるようですが、正面なので丸見えです。未だ薄い透き通るようなチンポの皮が中から押し出てくるピンクの可愛い亀頭に窮屈そうにピクピク震えています。

私は思い切って自分のチンポを扱きました。他からは柱の陰で見えないのをいいことに玉までお湯から出して扱きました。我慢したのですが、少し射精してしまいました。

びっくりしたのか彼はフル勃起の唐辛子チンポのまま急いで風呂から出て行きました。

10分ほどして男の子が帰ってきました。私は未だ気持ち良さな余韻で未だ勃起していましたが、その子は私のチンポを見ながら違う浴槽に行きました。でもね、ピンクの唐辛子チンポはしっかり勃つてました。可愛くていやらしい男の子でした。

其れからしばらくして今度は股間を立つと手で押さえた中学生くらいの子が少し離れた同じ湯船に入ってきました。

其れはまた今度報告します。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。