ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】銭湯で!ショタの身体にザーメン擦り付ける熟年さんwww

【ゲイ】銭湯で!ショタの身体にザーメン擦り付ける熟年さんwww

銭湯で露出オナニー

兵庫県在住のオジンさんからの投稿。某スーパー銭湯でショタへのチンポ露出がやめられないという投稿者。幼い顔で見られるとたちまち勃起してしまうんだとか。そしてショタの前で激しく扱きあげる投稿者だったが・・・・・・
発展銭湯
今日スーパー銭湯に行ってきました。

平日の夕方、入ると10人くらいの爺さんばかりです。私も年配ですが。

1時間ほど身体や頭を洗ってジェットバスに入りました。1番強い水流のところでお尻とタマにあてると、はずみでお湯がお尻の中に入ってしまいました。お湯の浣腸で堪らずトイレへ。

脱衣場と風呂の境にあるので裸のままトイレに行くのが当たり前です。トイレから出ると脱衣場に女の子のような顔透き通るような肌の中学生が。

少し老けた感じの男の子と服を脱いでいるのが見えました。その子のパンツから出てきたチンポは大人の親指くらいの大きさで、先は皮で尖っています。

洗い場に行ったので早速股間のチェックに行きました。後ろを通りながら上から見ると、さっきより少し長く太くなっていました。

私は隣で立ったままシャワーを浴びながらソープを股間に塗って洗い始めました。彼によく見える位置です。

気がついた彼はチラチラ私のチンポを見ています。可愛い顔で見られた私のチンポはみるみる勃起してきます。

彼の太腿の間にある親指チンポが勃起して真上を向いているのが見えました。私は座ってチンポを集中的にあらいます。

私が洗い終わった頃、可愛い彼も洗い終わって立ち上がりました。私もギンギンに勃起したまま立ち上がりました。彼の後を歩き、勃起したまま彼を追い越しました。彼はしっかり私の勃起チンポを見ました。

一旦大きな風呂に浸かりました。彼は少し離れたお湯の浅いところに座りました。私は勃起したまま彼の目の前を通って、彼のすぐ向かい側の石垣に足を開いて座りました。お湯に浸かっているのは足だけで股間は丸見えです。

私は横に少し高くなっている石に体を捻って腕を乗せて風呂の外を見ているふりをしました。下半身、勃起チンポは彼の方にしっかり向けたまま。彼がじっと見ているのがわかります。私は可愛い彼に見られてる、その興奮でチンポがビクッビクッと脈打って動いているのがわかります。

私は彼の方に顔を向け彼の股間と顔をじっと見つめました。明らかに彼も勃起してお腹にくっついています。

私は「あっ」と言って私のギンギンのチンポをタオルで隠すふりをしました。でも薄いタオル。勃起したチンポの形はハッキリ見えます、モロよりもっといやらしいかも知れません。タオルを取って代わりに手でチンポを握るように隠します。真っ赤に充血した亀頭が丸見えですが。

そして彼の真向かいに座りながら「見られたな、恥ずかしいけどさっき洗ってる時に勃起して治らへんのや」と言い訳しながら、彼のチンポを見ながら「あ、君も勃つとるやん」と言いました。

彼は慌てて「勃ってませんよ」。私は「えー嘘やんほら」と言いながら彼のチンポを握りました。しっかり勃ってましたが、私は「ごめんな、勃ってないな」と言って笑いました。その間も私のギンギンのチンポは彼の目の前です。透明の汁が出ているのも見えているはずです。

私はチンポを擦りながら「勃起治らへんからトイレでオナニーしてくるわ」と言いながら、さらにチンポを扱きながらそれをタオルで隠しながらトイレへ行きました。

するとそこに小学4、5年の男の子が裸のままトイレから出るところに鉢合わせしました。

彼は私が勃起したチンポを扱きながら入ってきたので慌ててトイレの履き物のままフロアに上がりかけたので私は「スリッパ脱ぎなさい」と言いさらにチンポを扱いて「アーーオシツコ出そうや漏れるわーー」と言いました。

彼は目が飛び出しそうなほど私のチンポを見て、彼のチンポはあっという間に真上を向きました。余った皮の間からピンクの亀頭が見えています。

私はチンポを勢いよく扱きながら小便器に向かいました。彼からは扱いているチンポが丸見えです。

彼は小さなチンポを勃起させたまま私の股間を見ています。

私はすぐに射精してしまいました。チンポを扱いて残りを出して、立ち尽くしている彼の前を通って湯船に向かいました。その時私の半勃ちの少し精液の付いたチンポを彼の肩に擦り付けました。

その後7時を過ぎると高校生くらいの集団が入ってきたので、半勃ちのチンポを彼等にしっかりと見てもらいました。

高校生の全員包茎だったのは少し可笑しかったなぁ。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。