ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ】穴あき競パン穿いたままザーメン4発注入された俺

【ゲイ】穴あき競パン穿いたままザーメン4発注入された俺

抜かずの連続種付け

都内在住のsyuさんからの投稿。高校生の時、夏休みにプールに行ったという投稿者。しばらくするとガタイのいいお兄さんが泳ぎ始めたらしいのだが目が釘付けになってしまいムラムラが収まらなくなったという・・・・・・
野外でアナルセックスする男性
俺が高校最後の夏休みの時です。

プールで泳いでいたら体系のいい人が現れ、ムラムラしてしまいました。

プールから即上がり、更衣室へ行きバックからスマホを出し、ゲイ系掲示板にアクセス。そして、書き込み。

「○○プールにいます。Hしたい。・・・」

すぐ連絡くるわけでもないので、また泳ぎ時々時間を確認し更衣室へ。メールが数件件届いていて、その1件が「今から行きます。○○の水着穿きます。道具持参するけどどう?」と。

俺もすぐ返事。

やり取りしながら「○分頃○○(ブランド)のブーメラン競パン+○色タオルで椅子に座ってます。隣に座って俺の名前言ってくれませんか?」

俺は○時にプールの近くの長椅子にタオルを置き、待っていたら連絡のあった水着の人が近づき、俺に声をかけてきてくれました。

「しゅう君?」

「はい」

「こっちにおいで」

俺に声掛けてくれた人は、かっこいい体型。(仮にAさんとします)

トイレの個室に入り浣腸され、ゴロゴロとおなかが鳴り出したので、綺麗にして更衣室に戻ると相手は着替え終わっていて「準備してくるから、10分後出て来て。黒の○○が俺の車だから」と。

時間になり外に出ると、車から手招きされ助手席へ。

車が移動し、色々話している間に人気のない山林の駐車場で停車。そして後部座席に移動しました。

後部座席はフラット状態でシートがひいてあり、お互い競パン姿になろうと話していたので、俺は手渡された穴あき競パンを穿きました。

「これから楽しもうね」って言って、ローションとローター見せて、俺のチンポを競パン上からしごき、同時にアナルも指入れられて犯され、声が漏れました。

「競パンの中で勃起したね」

競パンに無理やり勃起したチンポとローターを競パンにしまわれ、アナルにもローターを入れられ刺激されました。

俺が声を漏らすと「淫乱な声いっぱい聞かせてね」と、ローターの入ったままバイブを入れられ、上下にアナルを掘り始めて俺は「あああああああああ・・・」と淫乱な声を大声で発してしまい、Aさんがニヤニヤした顔で「いいよ。もっと声出して、もっと聞かせて」といわれながらアナルを掘り続けられ俺は競パンの中でトコロテンしてしまいました。

イってから、競パン穿いたまま横にチンコを出されAさんも競パン姿で横からリングつきのチンポを出してきました。

そして69の体制になり俺はチンポとアナルを同時に責められました。

俺は言われるがまま、しゃぶります。そして「それ以上したらイク」とAさんが言い、場所をずれて俺のバイブとローターを抜いて「もう限界だから入れていいよね」と。

俺も欲しくて仕方がなくうなずき「ゴム付けて掘ってください」と言った時にはもう先を入れられてました。

「あ・・・生で入れちゃった。生の方が気持ちいいよ」

抜いてと言ったけどそのまま掘られ、徐々に早くなりガンガンアナルを激しく掘ってきて、そく中出しされました。

中出しされてからも抜かず「しゅう君、淫乱で変態。M入ってて。俺のチンポで2回戦するから感じて」そう言われ掘られ続けられました。

ガンガン掘られて、2回目のトコロテン。

動きが止まって、俺のチンコを競パンの中に入れ、ローター2個も入れ「3回目以降は競パンの中でイっちゃって」とローターの振動を最大にし、俺を掘り始めました。

俺は前立腺を刺激されるように掘られ、ローターの振動もあり競パンの中で精液が出なくなるまでイかされた感じでした。

Aさんも「あ~もう無理。イキそう。生だから子供生まれちゃうかも。あ~もうイクよ」など言いながら4発、中に出すだけ出しました。

チンポを抜かれ、アナルから精液を出すところを見せ、終了しました。

その後、競パンを脱ぎ、外でペットボトル浣腸され、アナル綺麗にしてから服に着替え、プールの駐車場へ向いました。

駐車場に着いたら、日が暮れていて「またね。連絡するから」と。

その後もAさんと会ってます。

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:出会い系掲示板の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。