ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】熟年さん、未精通のDSチンポ咥えてみた結果wwwwwww

【ゲイ】熟年さん、未精通のDSチンポ咥えてみた結果wwwwwww

口の中に漏れるオシッコ

兵庫県在住のオジンさんからの投稿。スーパー銭湯でショタ相手にきわどい露出を楽しんでいるという投稿者。最近では露出に慣れてきて積極的にショタに話しかけるようになったんだとか・・・・・・・
発展銭湯
日曜日のスーパー銭湯。おじいさんとおじさんと小学生だらけです。

早朝から流行る心を押さえつつ脱衣場へ。

朝の10時。むむ?おじいさんだらけです。

仕方ない、と言うか最近おじいさんやおじさんに勃起チンポ見せるのも快感になってきているので、いつものようにフル勃起のまま服を脱ぎます。その時点で注目の的。

私も年配ですが、まだギンギンチンポを持っているので少し自慢なんです。もう勃たなくなったおじいさん達は逆にエロい目付きなんです。それがまた私にはたまらない快感でもあるんです。

勃起したチンポを恥ずかしげもなく晒しながら平然と浴室を歩きます。

暫くするとチンポの先から透明の汁が長く垂れてきます。頭の中は真っ白になって、身体全部がチンポになった感じです。屋内から露天に2回ほど勃起チンポのままで歩いて見せつけます。

そしてまず室内の湯船のヘリに腰掛けお腹にくっつきそうなくらい勃起したチンポを晒しながらゆっくり湯に浸かって行きます。汁が陰茎からタマまで垂れてきています。

腰まで使っても向かい側や横の人からも勃起が丸わかりです。みんなの視線が熱くて気が遠くなるほど興奮しています。

その時また白いチンポのdsが浴室に入ってきました。たった1人です。

彼はジェットバスに入ったので私もその隣に入りました。最近慣れのせいで大胆になってきた私は彼に声をかけました。

「お父さんは?」

彼は「散髪してからくるんです」と。

私は「ジェットバスにお腹を向けて100数えるまで我慢できたら百円あげるよ」と言ってみました。彼は承諾してくれました。

頑張って100まで我慢できたので、私は脱衣場に行って100円玉を持ってきて彼に渡しました。彼はにっこり笑ってうけとりました。

私はじゃあね、と言ってその場を離れました。暫く彼の様子を見ていると露天風呂の座湯に入ったので何気なくそちらに行って、「あ、さっきの子やね?100円ちゃんと落とさないで待ってる?」と言いながら彼の正面に座りました。他に人はいません。

「さっきは頑張ったね、チンチン何ともなかった?」

彼「あ、うん平気」

私「おっちゃんなんかあれでちんちんが勃ってしもたわ、ほら」と言いながら勃起したチンポを彼の目の前で扱きました。

彼は食い入るように見ています。でも彼のチンポは変化しません。

私は少し激しくチンポを扱いてみました。すぐにイきそうになったので我慢してそこから離れました。暫くすると彼は透明な露天風呂に入ったので、私もそこに行き、「また会ったね」と言いながら彼の横に座りました。

そして彼に「お風呂入る時チンチン洗った?」と聞きました。彼は「はい」と答えたのでチンチンの中は?と聞くと不思議そうな顔をしたので、「男の子はチンチンの皮の中を洗わないと汚くなるんやで。ほらこうやって皮をめくって」そう言いながら彼の可愛いチンポの皮をめくってあげます。彼はなんの抵抗もせずされるがままです。

彼の皮は亀頭のカリの所までは剥けませんでした。亀頭はまだ透き通って青白く尿道の周りだけピンク色でした。

私は彼の可愛い亀頭を人差し指で優しく擦ります。少しヌルヌルしています。それから小さな陰茎を優しく扱いてあげました。

「ほら、自分でやってみて」と言うと彼は言われたまま亀頭を人差し指で擦りながら扱いています。

私は堪らなくなり「おっちゃんがやったげるわ」と言って彼のチンポを扱きなら口に含みました。少し冷んやりしてほんのり塩っぱくて、とても美味でした。

その内、彼はオシツコが出そう、と言い始めました。私はそれでも扱いて小さな陰茎を吸い続けました。精通はまだまだのようです。少しオシツコが私の口の中に漏れました。

私は「今度からちゃんとチンチンの中を洗うんやで、これは内緒やで、男同士の約束な」と言って彼と別れました。

久しぶりにdsの生チンポを味わいました。その興奮でその後スーパー銭湯を出るまでの2時間私のチンポは芯が痛くなるほど勃起がおさまりませんでした。

駐車場の車に戻って下半身曝け出して自分でもビックリするくらい、よがり声を上げながら射精してしまいました。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。