ホーム » SM調教 » 【ゲイ】ショタ君、おじさんにチンコ見せてお金稼いでみた結果

【ゲイ】ショタ君、おじさんにチンコ見せてお金稼いでみた結果

僕が奴隷になった理由

都内在住の肉便器さんからの投稿。中学生の頃、不登校になりオナニーに没頭していたという投稿者。そしてアダルトグッズの購入資金を稼ぐため掲示板に書き込みしたんだとか・・・・・・
犯される男
僕は16歳になる変態マゾチンポ奴隷です。

僕が奴隷になったのは14歳の秋、不登校になったと同時にオナニーにハマっていきました。

どんどんオナニーをしていくうちにシーメールというジャンルにハマりました。

そして、自分も調教されたいと思いネットの掲示板で今のご主人様に会いました。

自分の欲しいアナルグッズもあり最初は『ショタのチンコを見せるからお金をください』と投稿して、ご主人様から連絡が来ました。

そして会う約束をして、チンコを見せてお金を貰いました。

こんなに簡単にお金が貰えるならと、そこからご主人様に毎日会ってチューしたら1000円などと毎日のようにやっていました。

そんなことを1ヶ月やっていたら、ご主人様から画像付きのメール(僕のチンコ画像)が送られてきて、言うことを聞かないと学校や家に送ると言われ、そこからはご主人様の言いなりになりました。

その時にはすでに自分でアナル拡張をしていたので、すぐに奴隷化していきました。

乳首にはピアスがつけられて、アナルの上にはタバコの後がついてます。

このまま永遠に、ご主人様の奴隷になり死ぬまでチンコを舐めて死にたいです。

 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。