ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ】某温泉で絶倫イギリス人男性に種付けられた俺wwwwww

【ゲイ】某温泉で絶倫イギリス人男性に種付けられた俺wwwwww

外人のザーメンで満たされる俺

岐阜県在住のバイデブさんからの投稿。温泉好きだという投稿者。ある日、1人気ままに格安温泉旅館に行ってきたという。そして遅い時間に貸切状態の露天風呂に入っていると、パイパンチンポをぶら下げた白人男性が入ってきたんだとか・・・・・・
背後からチンポ弄りされるリーマン
温泉好きで1人格安旅館に行く事があります。

あれもそんな気楽な1人温泉に行った時の事、バスタオルだけ持って風呂に行くと、遅い時間で誰も居ないので、短小チンポも隠さず小さな露天に浸かっていました。

そこに身長180㎝位の白人が、パイパンチンポを隠さず入ってきました。

英語交じりの片言の日本語で話し掛けられ、俺も片言の英語交じりで話をしました。

彼はイギリスから観光で来ているらしく、28才で筋肉質で腹筋もうっすら割れていて良い体でした。

話をしていると突然立ち上がる彼、目の前に先程とは違い、ピンと前に突き出たチンポが!思わすガン見をしてしまった俺。

彼はそんな俺の隣に密着して座り直し、温泉の中で俺の太ももに触れてきます。俺も彼のチンポを見て勃起していたので、何の抵抗もせず触らせていると、彼が俺の手を取り握らせてきました。

俺が軽く扱いて亀頭を刺激してあげると、自分の部屋に誘って、立ち上がったのでチンポを軽く舐めてあげると、俺の腕を掴みシャワ浣してきました。そして浴衣を羽織り部屋まで連れて行かれました。

彼は俺の浴衣を剥ぎ取り布団に突き飛ばすと、何かを口に含み俺の体を重ね、キスをしながら何かを口移しに飲まされました。

日本人とは違い、ねっとりと激しいキスから乳首を吸われ、感じてしまいました。更に頭がボッーとして力が入らず、チンポを扱かれながら尻穴を舐められ、今まで経験した事ない快感と興奮です。

更にローションを垂らされ、穴に彼の太い指が2本から3本へ増え、中を掻き回されると、彼のチンポが欲しくてたまらずチンポに手を伸ばすと、尻穴にチンポを押し当て入ってきました。。

デカマラだが太さは大してなく、少しキツイが意外にすんなり入りました。ゆっくり挿入しながら俺のGスポットを擦り付け上げながら、更に奥へと入ってきます。

彼が根元まで挿入すると、腹の中を圧迫されています。更に抜き刺しをされると、腹の中をくすぐられるような感じで、初めての感覚に喘いでいました。

徐々に力も入るようになり、尻も絞まり彼もそれに合わせてスピードアップして、中にたくさん出されました。奥深く中に出された為に、ザーメンが中に出されてるのがハッキリ分かりました。

ある程度中に出すと引き抜き、入口に残りを絞り出すと、チンポでザーメンを塗り伸ばし、まだ萎えないチンポを再度挿入して突き出しました。

体勢を変えてバックで尻を叩かれながら、突かれました。彼はチンポを途中で引き抜き、ケツマンコの自分のザーメンを吸い出すと、キスしながら口移しに飲ませてきました。

その後、69でしゃぶり合い、口に出したお互いのザーメンをキスしながら混ぜ、2人のザーメンと唾液を混ぜて飲み合い、朝まで彼のチンポで犯され続けました。

早朝の風呂で体を洗う時には、体の中も外も彼の絶倫チンポから何度出されたか分からない量のザーメンで、俺の体は満たされていました。

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:外国人の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。