ホーム » SM調教 » 【ゲイ】20歳の頃に女装したまま緊縛調教されていました・・・・・・・

【ゲイ】20歳の頃に女装したまま緊縛調教されていました・・・・・・・

SM緊縛

岩手県在住の会社役員さんからの投稿。ノンケだが学生時代にホモセックス漬けの日々を送っていたという投稿者。ほぼレイプ同然でバイト先の先輩達に犯されたのだ。それ以降は男としたことは一度もなく・・・・・
緊縛レイプされた男性
みなさんは、男性にエッチな調教をされた事がありますか?

時に優しく丁寧に、時にハードな輪姦、私は大学生の頃、そんな男同士の背徳のホモSMを3週間体験したことがあります。

大学2年の春休み、山間部の高速道路計画の測量アシスタントのバイトを約1か月間した事があります。

高速道路を通すくらいですから雪深い高地ではなく、夏場、木々に覆われる前に測量をしようとするものでした。

山間の2階建てのプレハブ事務所で寝泊まりする男6人、そのうちバイト学生が2人、夜は酒を飲んでエロ話なんですが、少しずつ様子が変わって行ったのです・・・

「おい、バイト。裸になってチンポ見せて見ろ。」

私ともう一人のバイトは半ば無理やり脱がされ、手と足を縛られてM字開脚にされました。

「こうなったら女がいねえから、男同士で楽しむしかねえわな・・・」

男性に縛られ、イヤらしく苛められてペニスを勃起させてしまいました。

当時私は、同い年の女子大生の恋人と処女と童貞の初体験をしてまだ半年、やっと性の扉を開けたばかりなのに男性に犯されるとは思いませんでした。

男性から無理やりペニスを刺激されたのに、恥ずかしながら勃起して、あろうことか精液を漏らしてしまいました。

そして、ヌルヌルした液体をお尻の穴に塗り込まれて、肛門にボコボコした張型を出し入れされるうちに感じてしまい、ついには男性のペニスを入れられてしまいました。

私ともう1人のバイトは4人の男性に代わる代わる輪姦されて、強引に肛門を犯されました。

最初はもちろん痛かったですが、だんだん感じて声まで出してしまいました。

一度恥ずかしい経験をしてしまうと、二度目からはハードルが下がって、無抵抗で縛られてペニスを委ねるようになりました。

どこから調達したのか分かりませんが、セーラー服で女装させられて犯されることもありました。

毎晩のようにホモSMで犯され一週間が過ぎたころ、勃起させられたペニスに金属製のリングをはめられたり、金玉もリングで締められたりされるようになりました。

更に、尿道に謎の器具を挿入されて、衝撃的な快感にアンアン喘いでしまいました。

その頃には、男性たちの奴隷として完全に堕ちてしまっていたのです。

女装させられた男子大学生2人が、4人の男性達のペニスを代わる代わるしゃぶらされながら、肛門を次々と犯されて中出し輪姦されていながら、その異常な興奮に精液を噴射させてしまうのですから、あの世界はハマると恐ろしいと思います。

女装緊縛SMプレイで心身共に調教され、男性同士で絡み合ううちに、それが平気になっていくのです。むしろ求めてしまうのです。

3週間のバイトが終わって2人で山を下りて、麓の旅館で一泊したとき、私達は別れを惜しんで裸で抱き合い、69でペニスをしゃぶりあい、狂ったように代わりばんこに肛門を犯し合って別れました。

現在私は31歳、結婚して4年になる28歳の妻がいますが、後にも先にも、肛門にペニスを入れたことも、入れられたこともこの時だけの体験でした。

あの、下界と閉鎖された山中のプレハブ事務所での調教体験は、時間が経っても忘れることができず、未だにオナニーのネタにしてしまうのです。

もちろん、妻にはこんな体験なんて口が裂けても言えません。

 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:レイプの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。