ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】ショタの頃から巨根が原因で虐められてたwwwwwww

【ゲイ】ショタの頃から巨根が原因で虐められてたwwwwwww

缶コーヒー並みなんです・・・

都内在住のゆーやさんからの投稿。明らかな身体の変化が起こったのは小学4年生の時だったという投稿者。陰毛が生えチンポもぐんぐんと大きくなり、大人顔負けの立派なチンポに成長したんだとか・・・・・・
チンポを弄られる男子学生
私は小学生の時からチンコが大きくなりゲイの標的となりました。

私は小さい頃から野球をしていてキャッチャーをしていました。幼少期はチンコは小さかったのですが、小4からちん毛が生えてチンコは大きくなりだして、半剥け状態でした。金玉も大きくユニホームのもっこりがすごかったです。ファールカップも大人のMサイズをつけていて小さいぐらいでした。

チンコが大きくてちん毛も生えていたため、合宿や修学旅行ではいじめの的でした。チンコの皮を全部剥いた所を見たいなど友達からの注文に応えていました。

そんなある日、プールの授業が終わり着替えていると先生が入ってきました。40代後半ぐらいで禿げていていかにもエロ親父という感じの先生です。

先生は隣にきて着替えはじめ、「プールの後はチンコが縮むよな」と言ってきてチンコを見せてきました。

そして、私のチンコを見た先生は笑っていて将来楽しみだなと声をかけてきて、チンコをいじられました。

ここからは中学の話です。

中学でもチンコはどんどん成長して黒くてズルムケになりました。野球の練習では、キャッチャーだったので体でボールを止める練習をさせられ太ももが太くガッチリした体型になりました。

チンコが大きいのは先輩も知っていてボールをチンコで止める練習や練習終わりにバットの先でチンコをグリグリとされたり私のチントレが練習の締めでした。

そして、私のチンコも痛みに強くなり軟式ボールを至近距離で当てられても平気なチンコになりました。しかし、硬式ボールでのチントレは流石に耐える事ができませんでした。

中学でのプールではさすがにもっこりがすごく女子からは引かれている気がしました。

中2の夏休み、夏祭りに行ったのですが、小学の時にチンコを弄ってきたあの先生に再会しました。

私の体をマジマジ見て感心していて、人影のない所に連れて行かれました。

そして私のズボンを脱がすとパンツのもっこりを見て「また大きくなったか」と笑って見ていました。

今度はパンツを下ろされ、チンコを見るとその大きさと黒さ、そして太さにびっくりしていました。

当時、毎日3回はオナニーはしていて精子も大量に出していました。先生には、亀頭責めをされて亀頭は我慢汁で黒光りしていました。

そして、大量に先生の手の中に射精してしまいました。5回ぐらいはイかされてペットボトル1本分ぐらいは出したと思います。日頃、溜めていたものが一気にだされ金玉もすごく軽くなりました。

先生からは、小学の時から眉毛も太く芋のような顔で中学になるのが楽しみだったと言われました。確かに私は熊のような顔で毛深く、チンコも缶コーヒーのようでした。

中学になり、温泉でおじさんたちから声をかけられる事が増えてユニホーム姿でいるとみんなから目線がチンコに行っているのがわかるようになりました。

高校編はまた今度投稿します。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:巨根の最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    題名つけてるのってここの管理人さんですかね?めっちゃwwwwwしてますね。あなたの投稿から下2つまでの投稿もメッチャ笑ってる。いいことあったのかな〜

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。