ホーム » ニューハーフ » 【ゲイ】日本とロシアの混血ニューハーフさんと会ってきた結果

【ゲイ】日本とロシアの混血ニューハーフさんと会ってきた結果

美人なアリアリさん

岐阜県在住のかつやさんからの投稿。ニューハーフ好きだという投稿者。某サイトで日本とロシアの混血ニューハーフさんと仲良くなったという。普段は介護職をしている少しふくよかな美人さんだったらしく・・・・・・
女装子さんのフェラチオ
ニューハーフ好きで、たまにニューハーフヘルスに行って、ペニクリしゃぶったり、逆アナルもしています。

サイト登録して、素人ニューハーフと仲良くしたりもしていると、ロシアと日本のハーフのニューハーフのカレン(24才)と仲良くなった。

カレンは普段は介護士をしていて、性処理は女相手にしているアリアリさんで、たまに男とも会うが、カレンのを見て驚き、エッチ無しで音信不通になるそうだ。

俺はカレンと長くメッセージを交換していて、カレンの方から会いたいと言うので、会う約束をした。

待ち合わせの場所に来たカレンは、少しだけふくよかな美人で、軽く挨拶して近くの大きい公園を2人で、歩きながら、話しをして打ち解けた。

「やっぱり優しいね、貴方の事好き」と、軽くキスをしてきた。

人が居ないのを見計らい、俺もカレンが好きだと言って、抱き締めキスしながらペニクリを触り耳元で、舐めさせて欲しいと言うと、カレンからホテルに行こうと言った。

 

カテゴリ:ニューハーフの最新記事

カテゴリ:外国人の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。