ホーム » 熟年・親父 » 【ゲイ】フケ専さん、国際地下劇場でじいさんに痴漢されてきた結果

【ゲイ】フケ専さん、国際地下劇場でじいさんに痴漢されてきた結果

じいさんの生チンで・・・

大阪府在住のマサオさんからの投稿。ご年配の方に痴漢されに国際地下劇場に行ってきたという投稿者。最前列に座るとすぐにじいさんが触ってきたんだとか。そしてアナルにローションを塗りチンポをねだる投稿者だったが・・・・・・
お爺さんのフェラチオ
国際地下劇場で痴漢されに行きました。

ここは、年配の方が痴漢してくれるので、何回か行ってます。

午前中に行くとガラガラですので、左の最前列に座り、ジーパンとパンツ下げてると、じいさんが後ろから乳首やチンポ触ってきました。

やがて横に立つと、すぐにチャック開けられ、太っといチンポを口に入れてきました。

私は靴とジーパンとパンツを右足から抜き、下半身裸になり、、「チンポ突っ込んで」と言ってローションをアナルに塗ると、じいさんは私の体を後ろにずらして屈曲の体制にすると、アナルにチンポ突っ込んできました。

何度も出し入れされ、「中で出してええか?」と聞くので、「いいよ!」と言うと「ウ、」とうめき、中で出されました。

その後も、他のじいさんにも生でケツ穴掘られ中出しされました。

 

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。