ホーム » フェラチオ » 【ゲイ】整体師さん、高校球児の股関節を揉みほぐした結果wwwww

【ゲイ】整体師さん、高校球児の股関節を揉みほぐした結果wwwww

勃起して恥ずかしがる高校球児

都内在住のごーたさんからの投稿。整体師をしているという投稿者。先日、ユニフォームを着た高校球児がやってきたんだとか。どうやら股関節に違和感があるらしく施術することになったらしいが・・・・・・
寝込みを襲われた学生さん
私は、整体師をやっています。

そこでの話です。

ある日、高校球児がやってきました。体つきも良く、ユニホームが少し汚れていて、チンコがもっこりとした子でした。

股関節に違和感を感じて整骨院に来たらしいのです。

さっそく、私が担当しました。

股関節周りをほぐしていると、とても汗とおしっこが混ざったような匂いがしてきました。股関にも、茶色く、しみができていてすごくエロかったのです。

股関節を触っていると、チンコが完全に勃ってきて男の子は恥ずかしそうにしていました。

私は、少しいじめたい気持ちになり、施術がしにくいという理由でズボンを脱いでもらいました。

股関にファールカップが入っていて、彼はキャッチャーをしているようでした。私は、そのファールカップも取るよと言ってパンツの中に手を入れてファールカップを取り出しました。ファールカップは白だったが、黄ばんでいてとても臭かったです。

股関節を中心にマッサージをしていると男の子は、完全に勃起していてパンツに我慢
汁が染み出してきました。

私が、「最近抜いてないの」と聞くと、「練習が大変で何ヶ月もやってないです」と言っていました。

私は抜いてあげたいという気持ちになり、パンツを下ろしました。

男の子のチンコは、皮がかぶっていたがとても大きく、金玉がパンパンでした。

私はすぐにフェラをしました。

男の子は我慢していたましが、我慢できずに「オー、気持ちいい」と声が出て、すぐに口の中でイってしまいました。

しかし、まだチンコはビンビンだったので手コキで亀頭責めをしてあげました。亀頭が大きく、カリも最高のものでした。我慢汁が大量に出てきてローションは必要ありませんでした。

また、彼はすぐにイってしまい、彼の精子は黄色のようなドロドロの濃い精子でした。

高校球児はそれからもよく来るようになり、毎回も抜いてあげてます。

 

カテゴリ:フェラチオの最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。