ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】変態夫婦は少年との3人結合セックスがやめられない・・・・

【ゲイ】変態夫婦は少年との3人結合セックスがやめられない・・・・

変態おしどり夫婦

岡山県在住の既婚リーマンさんからの投稿。結婚17年目でいまだに毎週奥さんを抱くと言う投稿者。しかし刺激が足りなくなってくるもので、そこで単独さんを募集してみることに。それから二年後・・・
男子学生の3P
私たちは40代半ばの変態夫婦です。

お互い身体の相性が良く、いろいろと楽しんでいたのですが、やはり刺激は薄れていくものです。

そこで、数年前から単独さんを交えたセックスを始めた結果、癖になってしまいました。

ローティーンの少年。やはり良いですね。嫉妬さえします。

顔や身体が中性的で、しかも底知らずな性欲と好奇心が旺盛なんです。

基本、バイセクオンリーです。

もちろんダメな子もいますが、私の経験上、セックスしたさと好奇心で応じてくれる子が圧倒的に多いです。

犯りたい盛りで流行りの熟女動画の影響でしょうか、歳の離れた女房の肉体にペニスを勃てまくりです。

女房も興奮して過剰に責めるのですが、少年も顔を赤くして女房にむしゃぶりつく。

非現実的な交わりは見ているだけで興奮MAXですよw

当然私は結合部舐めやフェラ。そして少年のアナルに指入れしたりします。

女房を抱きながら少年は目をつむってウットリ。

そこまでくると、少年は私にもなつきます。本当に可愛いですね。

三人で風呂場に入ったとき、少年を抱き寄せるとペニスがギンギンなんです。

少年は「お尻が欲しい」と言います。

アナルを指で掻き回してやると、キスを求めてきます。69もしますね。

やはり、幼いのに大きなペニスです。

お尻の味を覚えさせた少年のアナルは犯します。あれは締め付けが凄すぎですね。

入れる時は吸い込まれ、抜く時は逆に締め付けられるんです。

もう最高ですよ。中年ペニスもギンギンになるほどです。

勿論私も少年のペニスを食います。

女房と交わりながら、犯されると落ちそうになります。

女房にもアナル使わせてますので、三人の下半身が結合してる状態です。

定期的に会うので二本差しもしました。

もう、バイセク少年とのセックスはクセになりますね。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:乱交の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。