Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » フェチ・特殊性癖 » 【ゲイ】寝取られサイトで単独男性を募集した夫婦の話

【ゲイ】寝取られサイトで単独男性を募集した夫婦の話

壊れた夫婦関係

東京都在住の既婚男性さんからの投稿。元々ノンケだった投稿者だったが、1人の男との出会いで完全に狂ってしまった。その男と知り合ったキッカケは夫婦のマンネリ解消のために利用した寝取られサイト・・・

単独男性を募集

私が今年42歳、妻が38歳。結婚して12年になります。

妻との体の相性は抜群でお互いに変態ですが、結婚生活も長くなるとマンネリは避けられません。

そのマンネリ解消として、2年ほど前から寝取られサイトで単独さんを募集しては妻を貸し出してます。

去年、ある単独男性とメールのやり取りをして実際に会うことになりました。

以前からメールの文面に違和感がありましたが、会ってみるとやはり年齢詐称でした。

メールでは28歳と聞いてましたが、実際はなんと18歳!そんな歳の子供がいてもおかしくない年齢差です。

私は止めようと思いましたが、顔がタイプだと妻がやけに乗り気で結局やることにしました。

やってみると妻はもとより、私が嵌ってしまったのです。

少年から青年に変わる途中の体に妙な色気を感じましたし、私より大きなチンポに憧憬の念さえありました。

セックスのコツも何も知らない彼に、妻を喜ばせるポイントを教え込みました。

すると回数を重ねるうちにセックスもみるみる上達し、妻を狂わすようになりました。

彼のチンポは17cmほどでしょうか。確かに美少年系の整った顔立ち。

また無駄毛も一切なく天然の(ほぼ)パイパン。

いつしか、妻を狂わせる彼のチンポを自分も味わいたいと思うようになりました。

そしてあるとき、妻の中から抜いた彼のチンポにしゃぶりついてしまったのです。

最初は驚いていましたが、まんざらでもない様子。妻なんてそれを見ながらオナニーに耽る始末です。

さらに妻に言われ、妻の目の前で男同士で69もやりました。

妻はそれを見ながらバイブオナ。なんというか、夫婦で彼のチンポを取り合うといった流れになったのです。

その結果、妻は私に内緒で彼と会うようになり、私も同じように妻には内緒で彼と会っています。

夫婦でお互いにそうしていることは薄々気づいてますし、気まずい関係になってしまいました。

そうなって半年近くになりますが、私の体にも変化が出てきました。

彼に掘られながら、勃起せずとも射精してしまうのです。

そして、妻では勃起しなくなりました。

夫婦の会話も減りました。

彼のチンポで夫婦仲が狂いました。

まあそれでも彼と会うのは止められませんけどね。



 

カテゴリ:フェチ・特殊性癖の最新記事

カテゴリ:乱交の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索