ホーム » イケメン » 【ゲイ】あの非常階段からイケメンのオナニーが覗けるんだけどwwwwwww

【ゲイ】あの非常階段からイケメンのオナニーが覗けるんだけどwwwwwww

オナニーを覗き

東京都在住の土木作業員さんからの投稿。工事の増える春先の思い出らしいのだが、現場近くのある場所からアパートの部屋が丸見えなことに気づいた。興味半分で覗いてみると、見事なイケメンが真昼間から右手で・・・・
逆手オナニーする男子
今、世田谷のマンションの改修工事をやってる。

で、ある日気が付いたんだけど、4階と5階の間の非常階段から、4階の部屋が丸見えになるところがあるんだ。

きっと、北側の窓っていう理由でカーテンを閉めていないんだと思うけど、いつもネットを見てオナニーしている男の背中が丸見えなんだ。

他人の完全なプライバシーの覗き見なんて、絶対にしてはいけない犯罪だと分かっていても辞められなくて…

その男性は夜の商売らしく、昼間はいつも家にいるようで、この前玄関ですれ違った時に軽く話をしたら、とっても爽やかなイケメンだった。

いつもだいたい午後3時くらいにネットでオナニーをすることに気が付いたので、仲間にちょっと理由をつけて現場を外れて、非常階段に覗きにいってた。

そしたら、まさにオナニー真っ最中。

パンツ一丁のスタイルでやっていたけど、斜め後ろから大きな亀頭が丸見え。

ローションオナニーみたいで、亀頭が艶かしくギラギラと光っていた。

何度も寸止めを繰り返していたけれど、最期は立ち上がって自分の手に大量射精。

射精が終わると精液の臭いを嗅いで、ペロッとひと舐めしてからティッシュで拭きとっていた。

それを見て大興奮したけど、そこで俺がオナニーできるわけがないので、マンションの駐車場に設置してある仮設トイレで思いっきり射精した。

今月で工事が終わってしまうけど、非常階段だから定期的に覗きに行くつもりw

 

カテゴリ:イケメンの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。