ホーム » フェラチオ » 【ゲイ】ヤンキーが泥酔してたので持ち帰ってフェラしてみたwwwwwwww

【ゲイ】ヤンキーが泥酔してたので持ち帰ってフェラしてみたwwwwwwww

お酒にご注意

静岡県在住のフリーターさんからの投稿。眠っている男にイタズラするのが大好きと言う投稿者の前に美味しそうな獲物が!作業着を着た年下くんが酒に酔って倒れているではないか!もちろんそのまま通り過ぎるはずのない投稿者は・・・
ジャニ系男子のアナル舐め
先週末、深夜まで飲んで代行呼ぼうとしたけどなかなか捕まらず、諦めて車の中で寝ようと駐車場へ行くと、そこに作業着着た兄ちゃんが大の字になって寝ていた。

とりあえず「大丈夫?風引くよ」って声掛けたら相当酔ってて、俺の車の中で寝るように促すと千鳥足で付いてきた。この時点で勃ち始める俺w

ワンボックスカーのバックシート倒して寝られるようにして二人並ぶように寝たが、当然兄ちゃんの下半身にゆっくりタッチ。

ブカブカの作業ズボンだから触りやすくて、半勃起したところでジッパーを開けて生チンコじっくり鑑賞。

半剥けだけどボリューミー。たまらずしゃぶりつく。

舌で亀頭を嘗め回してたらギンギンに完全勃起。

でもさすがに突然兄ちゃんが起きて、「ちょっとぉ、何やってんすか~」

俺は酔ってたからか平然としゃぶらせてと頼み込んだらあっさりOKw

兄ちゃんがうとうとしている間中、1時間くらいしゃぶってた。

俺も流石に飽きて寝てしまい、朝になって兄ちゃんに起こされて、コンビニでコーヒー買って二人で飲んだ。で、兄ちゃんといろいろ話した。

兄ちゃんは男にしゃぶられたことがあるらしく、そのときも酔っ払って道で寝てたらサラリーマン風の男性に公園に連れて行かれ介抱されしゃぶられたらしい。

その事を笑いながら話してくれた。

いかにもパチンコ屋にいそうなヤンキー兄ちゃんだった。

 

カテゴリ:フェラチオの最新記事

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。