ホーム » リーマン・社会人 » 【ゲイ】知り合いの奥さんの前で御主人のチンポ咥えてみた結果

【ゲイ】知り合いの奥さんの前で御主人のチンポ咥えてみた結果

聖水も浴びて・・・

福岡県在住の部長の男さんからの投稿。単身赴任中の彼と関係が続いているという投稿者。先日、彼の知り合いのご夫婦と一緒に4人でプレイすることになったんだとか・・・・・・
強制精飲させられた男性
知り合いの夫婦と楽しんだ話の続きです。

「気持ちいい!」

ホント女性に男同士の行為を見られるって凄く興奮したね、それに加えて夫婦とも積極的だからただ見てるだけじゃなく参加してくるんだ。

部長が力強く俺のチンポを握ってきた、これは部長がイク時の合図のようなもので同時にイク為に扱かれるんだけど奥さんは四つん這いで後ろから突かれてる俺の下に潜り込んできた。

仰向けで横になる奥さんに思わず唇を重ねてしまった。俺も興奮してたから舌を思い切り絡めて喘いだよ。

「このまま出して良いわよ」

「あああっ」

俺は奥さんの腹にぶっかけて部長が俺から離れると奥さんが下から俺を抱きしめてきた。2人の間で俺の精子がクチャクチャと音を立てているのを聞きながら唇を合わせ舌を絡めあった。

「こんなに興奮して女の人とキスしたの久しぶりです」

俺と奥さんはバスルームへ行きシャワーを浴びた。

俺は自分が奥さんに興奮してるのがわかった、女性で本気で興奮するっていう感覚を思い出したよ。俺は奥さんの前に跪いて自分がかけた場所を夢中で舐めた。

俺の中でマゾって言うか奥さんの方が上っていうかそんな感覚になって「聖水を浴びてみたい」ってお願いした。

「マゾなのね、せっかくだから部長に見てもらいましょう」

俺はお湯の張られていないバスタブに入りその瞬間を待った。

やがてシャーという音と共に聖水が降り注がれた。経験もないのに俺は口を開け飲もうとしてたよ、興奮状態ってなんでも出来てしまうよ。

それを見ていた部長やご主人からもかけられた。3人となるとかなりの量だったよ身体中がびちょびちょになったけど奥さんがシャワーをかけてくれた。

風呂を出ると雑談を挟んで再びもつれ合う。

「主人の咥えて見せて」

奥さんに促され口に含む、どんな感じで見てたのかわからないけど、男3人の絡みを1番楽しんでたのは奥さんかもしれないね。

スワッピングだとご主人の相手は女だけど俺なわけじゃない、他の女を抱くところを見るより、男相手に気持ちよくなるなって思うらしい。

結局この日は部長とご主人に抱かれて帰宅したんだけど奥さんの匂いや髪の毛がついてないかドキドキだったよ。

でもさ奥さんとはキスしかしてないんだよね。

その後、お互いに楽しめたんでゴルフ行ったりしてる。何度かプレイもしてるけど奥さんとの関係はまだ無いよ。

俺、女はご無沙汰だし、もし役にたたなかったら奥さんに申し訳ないじゃない、でも部長からも抱いてみせろって言われてるんだよね。

 

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

カテゴリ:乱交の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。