ホーム » 中出し・種付け » 【ゲイ】ムチムチ君、公園トイレで熟年さんにアナル掘られた結果

【ゲイ】ムチムチ君、公園トイレで熟年さんにアナル掘られた結果

お尻も胸もデカいんです

山形県在住の名無しさんからの投稿。ある日の深夜、公園トイレでシゴいていたという投稿者。しばらくすると40歳ぐらいのおじさんがやって来て声をかけられたという。ムチムチの身体で挑発する投稿者・・・・・・
乳首責め+手コキ
自分はいつも家でアナルをいじってます。

ある日の夜、公園に行くとトイレでシコろうかなと思ってシコり始めたら40歳ぐらいの人がついてきました。

「なんですか?」って聞いたら君の体でやりたいと言ったので自分は「いいですよ」と言いました。自分は少しムチムチでお尻も結構デカく胸も大きくてミルクも出ますと言ったら、まずズボンを脱いでフェラさせられました。20cmぐらいの大きさでした。

奥まで口に入れザーメンをゴックンしました。その後は、アナルでズボズボ掘られました。

その後は2時間ぐらいして男の人の家に行きました。その後も色んな服や水着で交わり、今でも一緒にしてます。

胸は毎日揉まれ、女性ぐらい大きくなりました。今でも最高です。

 

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。