【ゲイ】慰安旅行!係長に浴衣の紐で縛られレイプされた会社員さん
32才、筋トレ趣味の係長
静岡県在住の克也さんからの投稿。新入社員の頃、慰安旅行で係長と2人部屋になってしまったという投稿者。この係長、普段からやたらボディタッチが多かったんだとか。そして宴会で飲み過ぎた投稿者は酔いつぶれ部屋で寝ていると・・・・・
新入社員だった5年前の事です。
当時、教育係りの係長がいたんですが、32才で体を鍛えるのが趣味なスポーツマンでした。
ただ、やたらとスキンシップが好きなのか、体を触ってきました。
俺はぽっちゃり体型だったので、ふざけて胸を揉んだりもさるたけど、学生時代から友達にもされてたので、気にはしていなかったんです。
入社して半年が経った頃、慰安旅行が有り、2~3人の部屋割になり、当たり前のように、俺は係長と2人部屋になりました。
旅館の部屋は広めな和室でした。
夜の宴会で飲まされ、二次会も併設のバーで飲まされ、0時過ぎに部屋に戻ると、係長は電気を消して、非常灯の灯りだけで寝ていました。
俺も酔っていたので布団に倒れるように寝ました。
どれだけ経ったか分からないが、乳首とチンポが妙に気持ち良く感じて、半分夢の中の状態で目が覚めました。
すると、係長が俺の乳首を舐めながら、チンポを触っているではありませんか!しかも手は頭の上、足は延びた状態で、浴衣の紐で縛られてました。
「何してるんですか?止めて下さい!」
「うるさい!おとなしくしてろ!」
係長は初めて聞くようなドスの効いた声で言うと、俺の脱がしたパンツを口にねじ込んできました。
そして、首筋から胸や腹を舐めながら、チンポを舐めまわし、フェラをされました。
風俗などで何度かフェラはされていたが、係長のフェラは1番気持ち良くて、1~2分で係長の口の中に出してしまいました。係長は全部搾り取ると、口の中のものを飲み干し、携帯で俺のあられもない姿を撮りました。
「余計な事しゃべるなよ!分かってるよな」
係長は更に、自分の勃起したチンチンを俺の顔に擦り付けながら、また写真を撮りました。
「写真をネットに流されたくなかったら言うこときけよ」
係長は口からパンツを取ると、チンポを舐めるように言いました。
さすがに俺が拒んでいると、係長は無理矢理口を開けさせ、チンポを口に入れてきた。更に口の中の色々な部分にチンポを擦り付けました。
「うぉ~、はぁ~、気持ちいい」と係長は暫く楽しんでました。
コメントフォーム