ホーム » 発展場 » 【ゲイ】熟年好きDK君、公園で浮浪者おじさんとセックスした結果

【ゲイ】熟年好きDK君、公園で浮浪者おじさんとセックスした結果

トイレで種付け

鹿児島県在住の名無しさんからの投稿。ある日の夜、公園のトイレで用を足していると50歳くらいの浮浪者さんが入ってきたという投稿者。熟年好きの投稿者は発情し着替えるフリをしながら浮浪者さんの前で裸になってみたところ・・・・・・
フェラするショタ
僕は今16歳です。

ある日夜にトイレをしたくて公園に行きました。

トイレをしている途中に公園によくおる50歳ぐらいのホームレスの人が僕を見てきました。

僕は胸も結構大きく、お尻も大きいです。僕のトイレしている姿を見てずっと股間を触ってました。

僕も熟年さんがとても好きなので、「暑い」と独り言のように嘘をつき、トイレで着替えるふりをして裸になりました。

すると熟年さんが僕に近づいてきて「名前は?」と聞かれ僕は嬉しくなって答えました。

そしたら男の人は僕の手を握って障害者用トイレに行きました。そして熟年さんがセックスしたいっと言ったので僕は「いいですよ」と言いました。

僕がおじさんのズボンを下ろすと20cmぐらいの勃起したペニスが出てきました。僕は興奮してすぐにフェラしました。

おじさんは携帯で僕がペニスをしゃぶっている顔を撮りました。

おじさんは僕の頭を握って喉の奥まで入れました。おじさんがイクっと言ったので僕は全ての精子を飲みました。

その後おじさんがは僕のアナルを舌で舐めまわし手首を入れたりして拡張させました。よく見ると奥まで見えます。

おじさんが勃起したペニスを入れて種付けしてくれました。自分の胸を揉んだりもしてくれました。そしてそのままおじさんが持っていた水着を付けさせました。

おじさんが胸をずっと揉んだり噛んだりしたので乳首が立ってミルクがたくさん出ました。今ではBカップぐらいあります。

なので夜に小さい服をつけて行くと熟年や若い人たちが僕を犯したりします。

今ではとても最高です。

 

カテゴリ:発展場の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。