ホーム » ノンケ » 【ゲイ】全裸マッサージ+抜き希望の童貞ノンケ君と会ってきた俺

【ゲイ】全裸マッサージ+抜き希望の童貞ノンケ君と会ってきた俺

絞り取ってきました

大阪府在住のAAAさんからの投稿。ある日、掲示板でマッサージ募集しているノンケ君を見つけたという投稿者。チャンスとばかりにメールで丁寧にやり取りをし要望を聞いたところ、どうやら抜きも希望らしい。会ってみるとなかなかのイケメンで・・・・・・
サウナでフェラされる男性
俺はアラフォーリーマン

平日休みの朝、掲示板を見るとノンケDD君がマッサージ募集をしていた。

速攻でメールするも返信無し…。

何事も無く昼になり、飯を食っているとメール着信…。

開いてみると、朝のノンケDD君からでした。

メールには『マッサージお願いします、ただ、ノンケなので、こちらからは何も出来ませんが…。』

おっと、これはチャンスかも…と丁寧にメールでやり取りして要望を聴く事に…。

すると、全裸オイルマッサージ、最後に抜きありで…と、返信が来ました。なので、要望に最大限応える旨を伝えて、いざ出陣!

ノンケDD君の一人暮らしの部屋に到着すると既にパンイチでベッドに横たわっていました。AAAの與 真司郎似のイケメン君でした。

軽く挨拶して早速取り掛かりました。

うつ伏せ寝の状態からパンツを脱がし、現れたプリケツ^_^多分野球部かな…?顔を埋めたい気持ちを抑えてマッサージを始めました。

ムダ毛処理したツルツルの肌にオイルを垂らし、足先からじっくりと揉みほぐして
いきます。張りのあるふくらはぎ、腿の順に上がっていき、いよいよプリケツに…

オイルを追加して丁寧に揉みほぐす傍ら、指先をプリケツの割れ目からア○ル、玉へと這わせるとピクッと反応するノンケDD君。

感度良好!って嬉しくなり、俺のアソコは…

その後、鼠蹊部を揉み為に手を滑り込ませるとプリケツを浮かせるノンケDD君。

ア○ル丸見えですよ!誘ってるの?勘違いするからやめてくれ^_^って思いながら鼠蹊部を念入りにしていきます。

そしていよいよ仰向けになってもらいます。どんなチンコか、いざ拝見!!

うわ反りの仮性チンコ…可愛すぎる^_^そしてカチカチになっています。待っとけよ、もう少ししたら弄ったるしな…笑

仰向けも足先から始めていきます。下半身が終わり、上半身に移ると、時々わざとチンコに触れてみると…ピクッと反応する。照れ隠しか、腕で目を覆ってポーカーフェイスを決め込むノンケDD君。

更に、胸筋辺りを揉み解そうとして乳首に触れた瞬間、あっ…声が漏れました。それを機に乳首を責めると息遣いが荒くなって声も大きくなりました。

乳首を責めつつ、いよいよ本日のメイン!!

チンコを咥えてみます…更に大きな声であっ…と反応が可愛過ぎます。

じっくり味わっているといきなり俺の頭を掴み、激しく上下させてきました。喉奥にチンコが刺さり、嗚咽しながらも耐えていると、今度は頭を固定して腰を振り出しました。

やべって、気持ちいい!腰を激しく振りながらイラマされてこちらも大興奮!

そうしたら、「やべって、イキそう!どこに出したらいい?」と聞いてきました。しかし、俺の口にはチンコが刺さったまま…しかも激しく突いてきます。

一旦チンコを口から抜いて、どこでもいいよ!と言うとすぐまた咥えました。

腰を激しく振りながら、「口に出していい?」と聞いてきたので頷きながら咥え続けます。

最後に「イキそう、あっ、イク!」と叫ぶと同時に口の中でアレが発射されました。

絞り取ると、涼しい顔して気持ちよかった^_^と満面の笑み…やった甲斐がありました。

最後に二人でシャワー浴びて、オイルを落としてあげました。

そして身支度を整えてノンケDD君の家を後にしました。

1時間過ぎた位にメールが来て『ありがとうございました』…だって^_^

可愛い奴め、今度は犯しちゃうぞ!

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:マッサージの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。