ホーム » 男の娘・女装子 » 【ゲイ】小金井公園で細身の美人女装子さんに中出ししたった

【ゲイ】小金井公園で細身の美人女装子さんに中出ししたった

もしかして純女さん?

東京都在住の赤リングさんからの投稿。昨年の夏、夜中に小金井公園に行ってきたという投稿者。しかし、コロナの影響で人もおらず仕方なく園内をうろついていたんだとか。するとイケてる女性とすれ違ったらしく・・・・・
NH嬢のチンポをお掃除フェラ
昨年のコロナの夏の事です。

発展公園で有名な小金井公園に夜中の2時頃に行きました。

ここは広すぎるため Netで調べてから有料駐車場に車を停め、野球場裏の発展場を目指して歩きました。

野球場裏についてもそれらしい人は皆無(コロナだから仕方ないですね)で、ベンチで寝ている人だけでした。

仕方がないので園内をうろついて雑木林の辺りまできた時、少し先にマスクをしたイケてる女性が通りました。タンクトップに超ミニスカート、ハイヒールを履いています。

距離を保ちながらつかず離れずついて行くと、ぐるぐると同じ場所を歩いています。
彼女も私に気づいたようですが、逃げるでもありません。

少しずつ距離を詰め横に並ぶと、彼女もだいぶ意識しています。

「こんばんわ。こんな時間に散歩?」と聞くと、こっくり頷きますが何も喋りません。

見た目は細身の25,6歳でウィッグをつけマスクをしていて、胸はDカップ程度の大きさです。背も高くハイヒールに超ミニスカートなので、下着も見えそうで結構ソソります。

こんな時間に人気のない公園を誘うように歩いているのは、女装子か痴女しかありません。薄くコロンを付けていて、いい匂いです。

思い切ってスカートの中に手を入れ、Tバック越しのお尻を触りました。ビクッと驚きましたが、嫌がる素振りはありません。

そのまま近くのベンチに座らせ後ろから胸を揉むと、本物の女性の胸のような弾力があります。

『もしかして本物の純女か?』と期待し、よくよく揉んでいるとシリコンゴムがブラジャーの間に入っていました。

女装子でした。

今度は座っている彼女の前に立ち、ズボンから赤いコックリングをしたチンポを取り出し、触らせました。

彼女は少し驚きましたが、じっと握って大きさを感じているようです。

女装子としては相当美人なので、すぐ近くの公衆トイレの個室に連れ込みました。

彼女の服をすぐに脱がせ下着だけにして、私もコックリングだけの全裸になり、マスクを取りビンビンのチンポを口にぶち込みました。

女性として扱いたかったので、もちろんウィッグは付けたままです。いい匂いもしています。

ブラジャーとTバックだけの女装子にイラマチオさせ、たっぷり出そうかと思った時に、「後ろから挿れて」と言われました。

個室は狭いので、人は来ないだろうと思い個室を出て洗面台に手をつかせ、持ってきたオイルをケツマンコとチンポに塗り、生のチンポを焦らしながら挿れました。

若い子のケツマンコは締まりがよく気持ちいいです。バックからガンガン突きながら、ブラジャーに手を入れ乳首を転がします。彼女は口から甘い吐息を漏らしています。

純女としているような気持ちになり、数分も持たないうちに中出ししました。

今年も行けたら行こうと思います。

 

カテゴリ:男の娘・女装子の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。