ホーム » 乱交 » 【ゲイ】寸止め地獄のあとに4回射精させられました・・・・・・・・

【ゲイ】寸止め地獄のあとに4回射精させられました・・・・・・・・

泣くまで寸止め

熊本県在住のガテン系さんからの投稿。筋肉質で褐色に焼けた肌、腕には大きなタトゥー。そんなイカツイ外見からは想像もつかないほどのドMだと話す投稿者。以前調教中に剃毛をされて以来、パイパンを保っているらしい・・・
ギャル男に立ちバック
俺は176×68×25、周りからはイカツイ外見からタチに思われているが、実はパイパンにしている変態ドM。

昨日、ひさしぶりにハッテン映画館に行ったので報告を。

座席の後方にある自販機横で待っているとすぐに両サイドに人がやってきて、ほとんど同時に内ももとお尻をなでてもらった。

今日この日のために1週間溜め込んでたのですぐにフル勃起。

ベルトをはずされジッパーも・・・

せっかく水泳用の白のサポーターをはいて来たが、それもすぐズリ下ろされた。

すぐに前方にも別の人がきて、シャツのボタンをゆっくり外され、タンクトップ1枚の姿に。

右の人がジーンズとビキニをくるぶしのところまで一気に下ろしてくれて・・・。

細紐でキンキンに縛り上げた竿と玉を公開。もちろんパイパン。

「おおー、いいねぇ。こんな変態チンポ晒して、エロいねぇ」と耳元で囁かれます。

周りにもギャラリーが集まってきて見られてるから超コウフンです。

上のタンクもクビまで上げられ、もう真っ裸同然。

後ろにも人がきてくれて脇の下から両乳首をしっかり愛撫され、左の人からはチンポにローションたっぷりの亀頭責め。何本もの手に愛撫されおかしくなりそうに…

極めつけに自分は持参した薬をたっぷり吸ってもう何でもアリ状態に…

ついにはタンクも剥ぎ取られ、ジーンズビキニともに見学している周りから脱がされた。

そのとき、勢いあまって靴もソックスも脱げてしまい、本当にマッパに。

厳密には玉と竿を縛ってるからマッパではないが…。

後ろから乳首、前からローションで亀頭責め、だれかケツにもローションを・・・。

脇腹、太ももを同時に責められて寸止めも何度も繰り返され・・・たぶん30分以上・・・

ありがたい事に周りを10人ほどに囲まれて・・・ついに・・・たっぷり発射。

自分的にはもう大満足だったが、別の人がやはりローションを持っててさらに責められ、そのあと予定外の3発発射。

一人マッパ状態で周りを囲まれ、変態丸だしの俺。

今度は大勢にまわされたい衝動に駆られている。

 

カテゴリ:乱交の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。