ホーム » 男の娘・女装子 » 【ゲイ】DCの頃、セーラー服着せられアナル犯されてた私

【ゲイ】DCの頃、セーラー服着せられアナル犯されてた私

現在は男好きの女装子です

神奈川県在住ののりこさんからの投稿。小さい頃から小柄でいじめの対象にされていたという投稿者。女子からもからかわれ、女子の制服を無理矢理着せられてたんだとか。見て見ぬ振りをする先生。いじめはエスカレートしていき・・・・・・
女装子さんとアナルファック
私は、子供頃小柄だったのでよくいじめの対象になりました。

中学生になって最初は女子からからかわれて、女生徒の制服を着せられ最後は女子トイレでペ二バンで犯されました。

私立だったので先生は何も言わなくて同級生、先輩、下級生の男子からも毎日何回も犯されました。強制的に、女子の制服を一日中着せられましたが先生は何も言いませんでした。

その頃にはもう、フェラチオしたりアナルセックスするのは当たり前になってました。

先生がいない実習時間や放課後、はやられまくっていました。修学旅行も、部屋に入ると一人づつフェラチオから始まり一晩中犯らせていました。

アナルセックスのせいかホルモンバランスが崩れて胸も膨らんできました。高校も、エレベーターで犯されづづけて今ではチンポはほとんど立たなくなりました。

アナルセックスで、トコロテンはしますが射精をしたことのないまま未だに童貞です。

今では、女性よりも男性に目が行ってしまい最初にチンポに目が行きます。

大学生になって、家から離れたために女装もはじめ大学にはユニセックスか女性もののワンピース、ミニ、トップスだけで男性物は殆どありません、無論下着もレディスです。

 

カテゴリ:男の娘・女装子の最新記事

カテゴリ:高校生・大学生の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。