ホーム » SM調教 » 【ゲイ】素人カップルの前で強制オナニーさせられました・・・・・・

【ゲイ】素人カップルの前で強制オナニーさせられました・・・・・・

オナニー見てやってよ

神奈川県在住の会社員さんからの投稿。露出願望があるものの本格的な露出経験はなかったという投稿者。もっとたくさんの人に見られたいという願望を膨らませるうちに理想的なSさんと出会う・・・
夜の発展公園
先週末に以前より気になっていた淵野辺公園に行って来ました。

某掲示板経由で事前に公園でお相手の方と待ち合わせをして行ったのですが、待ち合わせ時間が深夜1時を過ぎていたこともあり、公園内の外灯が全て落ちていて、園内がよく見えずに相手の方にお会いするのに時間がかかってしまいました。

で、ようやく落ち合ってその場で服を脱ごうとした時に相手の方が、「ちょっと待って、ここじゃダメ。」と制止されました。

そうなんです。 この公園にもとうとう監視カメラが設置されたそうなんです。

なので少し場所を変えて安全な場所に移動すると改めて全裸になり首輪をつけ、全身検査をされていると、どこからともなく人が寄って来ました。

珍しそうにジロジロと見られるなかでパイパンで勃起した姿を晒しながらお散歩開始です。

お相手の方は、地元の方らしく園内を熟知されているのか、カメラのポイントを避けるように誘導していただき園内を一周した後に、芝生の広場で引き回しをしていただきました。

暗闇に人が複数いらっしゃるのは何となく判ったのですが、その近くを強制的に歩かされていると、後ろから「あ、何あれ、裸の人がいる!」と女性の声が聞こえました。

どうも普通のカップルが来ていたようで、まさかのハプニングでした。

私は通報されてはいけないと思い逃げる体勢に入ったのですが、相手の方は立ち止まり、しばらくカップルの方に目を向けています。

とっさに「ここは逃げた方がいいんじゃないでしょうか」と言ったのですが、首輪を引かれ何とカップルに向かって行くではありませんか???

ただ、結果的にその女性の方は興味津々であったこともありカップルさんの前で強制的にオナニーをさせていただき、イクところまで見ていただきました。

この公園には女装の方も多数いらっしゃるのとのことで、相手の方は「女性が最初は女装子さんだと思って気にしなかった」との事でした。

結果オーライってことですねw

やはりハッテン公園でカップルさんに遭遇し、かつ目の前でプレーに参加していただける確率は低いみたいですね。

夏の終わりに良い経験をさせていただきました。

 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。