ホーム » 外国人 » 【ゲイ】新木場夢の島公園で野外露出してきましたwwwwwww

【ゲイ】新木場夢の島公園で野外露出してきましたwwwwwww

夢の島公園にて

東京都在住のフリーターさんからの投稿。よく上野公園で露出を楽しんでいるという投稿者だが、以前から気になっていた夢の島公園に行ってきた。そこで紳士的な外国人と出会う・・・
白昼の公園で露出
昨夜、新木場夢の島公園デビュー戦行ってきました。

なんといっても野外で露出ですから!もう、それだけで最高!

駅を背に明治通りの左側、野球場がある方へ行ってみました。

あまり人影もなく、どうなんだろうと不安になりましたが、奥の池付近まで来ると、

おっ!いるいる、全裸ではないけどかなり露出度の高い服装の人が2、3人いました。

時間は夜8時。徐々に人も多くなり7、8人といったところでしょうか。

書き込みにもあったように、この池近くの野球場周辺はやはり一番の集まり場所のようでした。

一番奥の、木の茂みに行ってみると、全裸姿で立ちすくむ人を、2人ばかり発見!

自分も急にスイッチが入り、ここぞとばかりに脱ぎだし、着ていた服をバッグに。

そしてとうとう全裸に!今まで露出はしていたが、全裸は初めて。

この解放感は全裸露出した者にしかわからないだろう。

気がつくとすぐ横に若い男の子が!

どう見ても20代後半くらいの若い男の子に、強制フェラさせられ興奮。

9時頃には20人以上があたりをウロウロ。

ほとんどが普通に服を着てましたが、たまにきわどい服装や上半身裸の人が。

そこに自分一人だけ全裸歩行もさすがに勇気がでず、それでも勇気を出して歩行まではいかないまでも、野球場フェンスのネットにモタレかかりTシャツを首までたくし上げオッパイ露出、さらにズボン・パンツを下ろしチンポを露出してみました。

すると外人の年配者が、すぅっと近づいてきて身体にお触り開始。

ソフト系のサワサワにたまらなく感じ、乳首レロレロも絶妙!

ほぼ全裸状態で愛撫され、通りがかった人10人くらいにガン見され大興奮!

その場で30分以上身体をまさぐられ、最高でした。

聞くとその男性は66歳のオーストラリア人で、40年日本に住んでいて、外国語なまりもあまりなく、紳士的な優しい人でした。

缶コーヒーもおごってくれました。

23時を過ぎた頃から徐々に人数が減り、自分も帰宅の途へ。

今までは慣れ親しんできた上野公園での露出。

でも新木場での露出は今までにない刺激があり、そして新鮮でした。

また上野公園は30分に1回はお巡りさんの巡回があり、気分も萎えてしまっていました。

昨夜の新木場夢の島公園は、自分が居た夜7時半~0時くらいまではお巡りさんの巡回は一度もありませんでした。

夜11時半くらいに警備会社の車が形ばかりの巡回だけのようです。

これからは新木場がいいかも知れませんね!

 

カテゴリ:外国人の最新記事

カテゴリ:野外・露出の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。