ホーム » SM調教 » 【ゲイ】腹を殴られただけで射精する超早漏マゾ野郎の末路

【ゲイ】腹を殴られただけで射精する超早漏マゾ野郎の末路

人間サンドバック

茨城県在住のオコエさんからの投稿。中学生の頃、先輩に解剖され初射精させられてからすっかり頭がおかしくなったという投稿者。それからは自分から先輩たちのオモチャ志願をしてとことん堕ちていったんだとか・・・・・
ガチムチ男性のオナニー
自分はノンケのふりしたケツモロ感童貞野郎す!

180.85.30すけど、ケツ掘られてるとフル勃起するくせに、跨られると萎えちまう位のウケ野郎す!

チンコは16センチだけど太さは6センチはあるから太マラすけど、超早漏す!皮は伸ばしまくって全く剥けない包茎す。

○学生の時先輩に解剖されて初射精させられた時から頭おかしくなったす!それからは自分から先輩のおもちゃになりに行って、そこで早撃ちを教え込まれて超早漏にしてもらったす。

5分で5発出せなかったら、しゃぶらせるって言われたすけど、本当は余裕で5発いけたんすけど、わざと手を抜いてどんどん堕ちにいったす。

男と女どっちが好きとか区別がつく前に自分は男のおもちゃとしてしか価値がないって教えこんでもらったす。

先輩のサンドバッグになるために空手部に入ったり、締め技掛けてもらうために柔道クラブにも入ったす。見た目五厘坊主でイカツイすけど、マゾM野郎目指してたす。

先輩命令ならどこでもチンコ出してシコったす。命令無い時はしこれなくて、部活中に腹殴られて射精した事も何度もあるす。

大会で負けたら、全て自分のせいなんでイラマされてザーメン飲ませてもらうようになって、学年上がる前には空手部と柔道クラブの処理便器にさせてもらったす。

特に柔道クラブは大人の男からも使ってもらってたんで、合宿って親には伝えてクラブの大人からケツを厳しく仕込んでもらったす。寒稽古期間に泊まり込みでやった時は泣きながら3日間掘られまくったす。限界まで稽古で体力使った後、コーチ達3人を自分でケツ振ってイかせなければいけないのに、開始5分で足が動かなくなってしまったす。

尊敬してない、馬鹿にしてる、根性なし、足手纏い、など言われ続けて自分の立場を言葉でも教えてもらいました。

結局3日間ともコーチが自ら腰を使わされ事の罰で後輩にも開放されたす。コーチが認めた奴だけっすけど。自分の事を使う権利のある先輩や同期後輩なら自分を好きな様に扱って良いので、すれ違う時に鳩尾を突かれたり、授業中に連続オナさせてもらったりしてたす。

ケツ掘られながら腹殴られると潮吹くまで開発して頂きましたし、チョークされるとすぐ漏らすようになったす。

高校はクラブのコーチに指示されて全国区の超強豪校に行かせてもらったす。寮で選手の性処理要因として。

入る前はビビってたすけど、超がつく強豪校って処理要因が必ずいて、合同合宿で処理要因同士で絡ませてもらったりもしたす。当然自分が最下層のクズす。掘ってもらってる時しか勃起出来ない欠陥品なんで当然す。他の処理要因からもサンドバッグにしてもらえたす。

中学、高校とも卒業するタイミングで学校の恥だから今後一切関わりを持つなと命令され、誰一人の連絡先も教えてもらえなかったのは悲しかったす。仕方ないすけど。

今は地元の柔道クラブの方のつながりで土方やらせてもらってて、たまに金がねえ時に職人に使ってもらえる程度になってしまったんで、疼いてしかたねえっす。

 

カテゴリ:SM調教の最新記事

カテゴリ:ガチムチ・体育会系の最新記事

コメントは3件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    自分もマゾだけどこういう体験談見るとマゾ野郎をガン掘りしてやりたくなる。SMどっちもいけるのかなあ?

  2. ゲイの名無しさん より:

    すっすっすっすうるせ!(笑)

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。