ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】DSの頃、トイレでオムツ交換してる同級生がいたんだがwww

【ゲイ】DSの頃、トイレでオムツ交換してる同級生がいたんだがwww

学校のトイレで

兵庫県在住のカイリさんからの投稿。小学生の頃、学校のトイレでウンチする男子を覗いていたという投稿者。高学年にもなると覗きながらオナニーまでするようになってしまったんだとか。そんなある日、とうとう覗いていることがバレてしまい・・・・・・
ハッテントイレ
小学6年生のとき、同級生の健太郎くんが学校のトイレでウンチをしている姿や、お漏らしして、オムツを交換している姿を覗きながら、チンポをシゴいていることがバレて、言うことを聞かないと先生やパパやママに話すと脅され、レイプされて以来、僕と健太郎くんの関係は大きく変わりました。

まず、僕は毎日のように健太郎くんに犯されるようになりました。僕と健太郎くんは、身長も体重もほぼ同じで、2人ともオムツを穿いているのに、チンポの成長は全く違って、健太郎くんはまだ剥けてはいなかったけど、毛は生え始めていたのに対して、僕は毛も生えていなければ、当然、剥けてもいませんでした。大きさも全然違って、僕のチンポは完勃しても小さいままで、健太郎くんにはいつも可愛いねぇとか言われていました。

もうひとつは、オムツを穿いているのは健太郎くんと同じだけど、少なくとも小学校に入学する前に1人でトイレに行けるようになっていたうえ、和式でウンチをすることも出来た健太郎くんと違って、僕は6年生になるまで1人で行けなかったうえ、オシッコと洋式でウンチをすることは1人で出来るようになっても、和式でウンチをすることが出来なくて、必ず誰かに手伝ってもらっていました。そして、5年生までと同じようにオシッコと洋式も誰かに手伝ってもらっていました。

実は僕が健太郎くんを覗いていたのと同じように、健太郎くんが僕を覗いていて、僕がウンチをする姿や、ウンチをお漏らしして、オムツを交換している姿、さらには、僕が和式に跨がるのに身体を支えてもらっている姿や、お尻を拭いてもらっている姿を見ながら、チンポをシゴいていたと教えてくれました。

さらに、それまでは何人かのクラスメイトに交替で僕のトイレを手伝ってもらっていたけど、それからは健太郎くんがしてくれるようになりました。そして、健太郎くんは1人で出来るけど、僕も健太郎くんと一緒にトイレに行くようになりました。

もちろん、お互いにウンチをしている姿や、ウンチをお漏らしして、オムツを交換している姿を直接見ながらチンポをシゴくようになりました。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    嘘乙

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。