ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】ノンケ厨房だけど友達とノリで兜合わせした結果wwwwww

【ゲイ】ノンケ厨房だけど友達とノリで兜合わせした結果wwwwww

計8回射精のお泊まり会

都内在住のRさんからの投稿。現在、中学生で友達の家でお泊まり会することになったという投稿者。夜10時、ベットに入り恋バナを始める2人。そのうち話は下ネタになりムラムラしてしまい・・・・・
兜合わせ
中二の頃に友達(えーすけ)とお泊まり会をした時の話です。

泊まりは凄く楽しみでワクワクしてました。

朝8時にえーすけの家に行って、ゲームなどしていっぱい遊びました。

夜になるとえーすけの両親が寿司を頼んでくれて、えーすけと楽しく食べました。

一緒にお風呂に入ってチンポのデカさとか、太さとかを見せあって笑ってました。当然、えーすけも俺も皮は剥けていてチン毛も生えていました。

洗いっこしよって言われて、その時は別に変態でもないし、ゲイでもなかったのでいいよって笑いながら言いました。

洗ってくうちにえーすけのがどんどんでかくなっていきます。(推定15cm)

「なんで、立ってんだよ笑笑」って笑いながら言いました。

そしたら、「そりゃあ触られてるから立つに決まってんだろ」って言われました。

まぁ普通は立つよなと思いながらも、洗いっこして風呂をあがりました。

もう、夜の10時、えーすけと同じベットに入り恋バナとかしてました。

急に変態な話に移り、「オナニーしたことある?」や、「チンポ勃起何センチなの?」とか色々話しました。その時僕もちょっとムラムラしててえーすけもムラムラしてました。

そしたら、急に抱きついてきてチンポを俺のチンポに押し付けてきました。初めての兜合わせだったので気持ちよくて、喘いじゃいました。

エスカレートしてってフェラしてもらって、最終的には69しました。ほぼ同じぐらいに射精して、えーすけの精子は少し苦かったけど美味しかったです。

抜き終わって、裸で抱きつきながら寝ました。もちろんチンポは当てたまま、どっちも勃起している状態。

朝起きるとえーすけが先起きてて、おはようって言われておはよって返しました。その後はまた69して、射精しました。何度も何度も69したり、兜合わせしたり、で計8回は一緒に射精しました。

これが僕のお泊ま会をしたときの話です。

今でも部活終わりに抜きあったり、学校のトイレ、体育倉庫で抜きあっています。

長文失礼しました。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:ノンケの最新記事

コメントは3件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    俺は、初めては中3だった。
    仲の良い友達とエロ話から、オナニーの話、チンコの話をしてるうち、勃起を触り合い、見せ合いしてたら、フェラされた。
    お返しに思いきってフェラして、お互いの口の中で射精して、飲み込んだ。
    まだ童貞だったのに、女を知るよりも先に、チンコと精液の味を知ってしまった。
    それから○十年、今では、既婚のくせに、男同士でアナルに嵌め合いするリバになっています。

  2. ゲイの名無しさん より:

    そういう関係羨ましいな
    なかなかそういう話に恥ずかしかったり変に見られたらやだなって持ってけない

  3. ゲイの名無しさん より:

    初めては小3の頃です!俺の方が速い!今でも続いてる!

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。