ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】学校トイレでウンチ漏らしたばかりのお尻に挿入されました

【ゲイ】学校トイレでウンチ漏らしたばかりのお尻に挿入されました

ショタのスカトロファック

兵庫県在住のカイリさんからの投稿。学校トイレでウンチしている同級生を覗きながらオナニーしていたという投稿者。しかし、それがバレてしまい誰にも言わない事を条件に同級生の言いなりになってしまったんだとか・・・・・・
ハッテントイレ
学校のトイレでウンチをする姿や、お漏らしして、オムツを取り替える姿を覗きながらチンポをシゴいていたことがバレてから、健太郎くんにレイプされるようになって、しばらく経った頃のことです。

放課後、2人きりで教室にいるときに僕はウンチがしたくなり、「健太郎くん、ウンチ出ちゃう!」と伝えたのですが、健太郎くんはニヤッとなり、「カイリくん、どうせ1人でトイレに行けないんだから、ここでオムツにお漏らししようか!」と、僕をハグしてキスをして来ました。

健太郎くんはキスが上手で、僕は身体の力が抜けてハグされながらウンチをお漏らししました。

そして、お漏らしが終わった頃「ねえ、カイリくんのおちんちん、完勃ちしてるよね? 彼氏にキスされて、お漏らししながら完勃ちするなんて、スゴく淫乱なんだね!」と言われました。

「本当はこの場でカイリくんをレイプしたいけど、その前にウンチを処理しなくちゃだね!」と、健太郎くんにトイレに連れて行かれて一緒に個室に入りました。

そして、ズボンとオムツを脱がされたあと、ウンチまみれになったお尻や足を綺麗に拭いて貰いました。

そして、「カイリくんのお漏らしした姿を見たら、僕も完勃ちしちゃった! カイリくんのお尻は元々ユルユルけど、お漏らししたせいでさらにユルユルになっているから、いきなり挿入しても問題なさそうだね!」といって、健太郎くんもズボンとオムツを脱ぎました。

そして、僕のチンポとは比べものにならないくらいに完勃ちしたチンポを僕に見せながら、「じゃあ、今日もカイリくんをレイプするね!」といって、僕のお尻に挿入して激しく動き始めました。

「ああ、カイリくんのお尻の中、最高だよ! しかも、今日はウンチをお漏らししたばかりだから、いつもと感覚が違う!」というと、健太郎くんのチンポはさらに大きくなりました。

「健太郎くん、挿入しながら大きくならないでよ!」と言うも、健太郎くんは「カイリくんが可愛くて、中が気持ち良すぎるのが悪いんだよ。だから、カイリくんが責任取ってね!」と、さらに激しく動いて僕のチンポをシゴき始めました。

「健太郎くん、ダメだって! 僕が壊れちゃうから!」と伝えるも、健太郎くんはますます激しくなるばかりで、間もなく僕の中に射精されながら、僕は健太郎くんの手で射精しました。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:レイプの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。