ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】近親相姦!ショタだけどお兄ちゃんとハメハメしてますwww

【ゲイ】近親相姦!ショタだけどお兄ちゃんとハメハメしてますwww

お兄ちゃんの部屋で

埼玉県在住のRさんからの投稿。小学4年生の時に友達からオナニーについて聞かされたという投稿者。しかし全く意味が分からず家に帰ってお兄ちゃんに聞いたところ、突然チンポを触られたんだとか・・・・・・
犯される男
僕の両親はお金持ちでたまにしか家にいません。

お姉ちゃんは、友達の家に頻繁に泊まりに行ってるので、いつも僕とお兄ちゃんの2人きりでした。

ある日、学校で友達にオナニーしてると言われて、僕はその意味がわからなくて、家に帰った後お兄ちゃんに聞きました。

そしたら突然おチンチンを触られて扱かれました……それをきっかけにエッチがエスカレートして玩具プレイやアナルセックスまでするようになってきました……

ある夜、散歩したくなってしまって内緒で外に行った日があったのですが、病み上がりだったのでベンチで寝てしまって、起きたら裸で体液がかかってました……

急いで家に帰ったら、お兄ちゃんにお仕置セックスされました。すごい激しかったです。

これが僕の日常です。

もっとハメハメしてもらうよう頑張ります。

でも、僕は後悔してません……今日もハメハメしてもらいに部屋に行きます…

初めてされたのは小学四年生のときです、今は小学五年生です。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:近親相姦の最新記事

コメントは2件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    いいなー俺もしたいなぁ

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。