ホーム » ノンケ » 【ゲイ】生徒会長さん、番長に注意したら囲まれてレイプされるwww

【ゲイ】生徒会長さん、番長に注意したら囲まれてレイプされるwww

脱がせろ!

大阪府在住のヤスさんからの投稿。ある日の放課後、子分率いる番長グループが教室内でタバコを吸っていたという。そこにやって来た生徒会長が正義感と使命感から番長に注意をしたんだとか。あっという間に子分に囲まれる生徒会長・・・・・・
身体を鍛え上げた男達
ある雨の日の放課後、子分率いる番長グループが教室内でタバコを吸っていた。

そこへ生徒会が終わった生徒会長が帰ってきた。

生徒会長は「タバコを吸うのは校則違反なのでやめてください。」と注意をした。それが番長の逆鱗に触れて、「お前、何様やと思ってるんや!誰に言ってるんや!」と生徒会長を教室の前に追い込み、みんなで囲んだ。

番長の「脱がせろ!」の号令で、皆で生徒会長の学生服を引き剝がし、素っ裸にして、仰向けに教壇の大きな机に乗せた。

番長は「生徒会長のストリップショー」と言って、はやし立てた。生徒会長は、「こんなことをしてただで済むと思うな!生活指導の先生に言う!」と吐き出した。

それを聞いた番長は、教壇の棚にあったハサミを取り出し、生徒会長の縮こまったチンポを引っ張って、開いたハサミの刃を根元に持っていき、「生徒会長のチンポ、切ったろか!」とハサミをチョキチョキしてチンポを切る真似をした。

その迫真の演技に、生徒会長は「ギャー」と悲鳴を上げ、失禁した。

番長は「神聖な教室で、チンポ出して、おしっこしたら、校則違反じゃねいの!生活指導の先生に言いつける!」を言い返した。生徒会長は抵抗しなくなった。

それから、生徒会長の仮性包茎のチンポを皆で弄り回して、勃起させると左まがりのチンポであった。

番長は「生徒会長は、せんずりかきすぎてチンポは左曲がりですって言いふらすぞ!」と言うと、生徒会長は涙ぐんでいた。

次に、生徒会長をうつぶせにするとおしりの形がよく、桃のような感触だった。皆で、生徒会長のおしりを揉みまくった。尻たぶを拡げると、卑猥な穴が見えた。番長は生徒会長の穴を弄り回して、つばを付けて指を入れた。

番長は「堪らない、やりたい」と言って、教壇から生徒会長をおろして、生徒用の机にうつぶせに上半身を乗せて、足で立たせて、バックスタイルにした。

生徒会長が「それだけは勘弁してください!」と懇願したのを無視して、黒ずんだチンポを生徒会長の穴に突っ込んだ。

生徒会長は屈辱の涙を流し、「痛い!痛い!」とうめいた。

番長は射精しても生徒会長を離さず、体位を変えて、やりまくった。生徒会長も気持ちよくなったのか、女のようなよがり声を上げていた。

この事件から、番長と生徒会長は隠れて付き合うようになった。番長が言うには、生徒会長は名器の持ち主だという。

生徒会長もまた番長のチンポなしにはいられなくなったらしい。

二人の身体の相性は最高によかったようである。

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

カテゴリ:レイプの最新記事

コメントは6件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    番長が生徒会長のチンポをハサミで切ろうとするシーンは、アブノーマルなエロさで興奮します!

  2. ゲイの名無しさん より:

    正義感の強いノンケを堕として、征服してみたいなあ。

  3. ゲイの名無しさん より:

    体験談のサイトじゃないのか…

  4. ヤス より:

    番長の子分のヤスです。この話は実話です。レイプもののDVDより、よほど迫力がありました。

  5. ヤスですよ より:

    いやー、嘘ついてすんません!
    脳内の妄想炸裂させちゃいましたwww
    これ、コロナ引きこもりぶよぶよ豚な俺のオナネタですw

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。