Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » フェチ・特殊性癖 » 【ゲイ】ドMのぽっちゃり君を虐めるの楽しすぎるwwwwwwww

【ゲイ】ドMのぽっちゃり君を虐めるの楽しすぎるwwwwwwww

肥満オナホ

山梨県在住の熟年さんからの投稿。経験豊富な熟年さんが最近ハマっているというのがぽっちゃり体型の男。彼らを調教して辱めるのが止められないのだとか・・・

ドMのぽっちゃり

 

俺どちらかというと50代以上の親父が好みだったんだが、掲示板にチョコットある事を乗せたら2人から遊んで貰いたいとメールが入った。

 

地域はそれぞれ違ったが、たまたま仕事で出かける所だったので順番に会う事にした。

 

3人とも30代から40代。

 

俺にしては若者なんだよね。

 

だけど掲示板に小柄で太めを条件にしていたので、それぞれぽっちゃりとガッチリ太め体形。

 

若いって良いな、肌が綺麗で張りがあって。そして何より応募してくるくらいだからSEXの反応が敏感で可愛いんだ。

 

2人共に妻帯者の子持ち。どうも皆経験が少ないらしい。

 

ビルダーパンツなんか穿いてた奴は、パンツ1枚にしてパンツの上から噛んでやったらそれだけで敏感に反応したなぁ。

 

それから鏡のまえで素っ裸にさせ四つんばいやら色々なポーズをさせ、フィニッシュは自分でしごかせた。

 

俺は着衣のままだよ。

 

そして一番楽しめたのが2人目のぽっちゃり君。

 

ポッチャリ君には鏡の前でクネクネと躍らせながらストリップをさせたんだ。

 

ボクサーパンツ1枚になったときにはもうビンビンで、顔を上気させて可愛らしいんだ。

 

半笑いで踊りながらパンツを脱ぐぽっちゃり君。パンツにはシミができて糸引いてやんの。

 

それを指摘すると嬉しそうに踊る。リズム感いいんだよ、動けるデブっていうのかな。

 

飛び跳ねるたびに大きな腹がブルンブルン揺れて絶景。

 

次はベットに四つんばいにさせ、お尻の穴を広げてコンビニで買った特大ソーセージで自慰をさせた。

 

「うおおおお!最高っす!」なんて叫びながらソーセージをケツ穴にズボズボするぽっちゃり君。

 

「よし、それ喰え!」って命令したら、一目散にソーセージを食い始めた。

 

先っちょに茶色いの着いてたけど気にせず食べてた。

 

食い終わると、今度は本物チンポを欲しがるので、騎上位で攻めてやると即トコロテンだった。

 

その後も2回発射(搾り出して)してスッキリとした顔で帰っていった。

 

久しぶりに興奮したセックスだった。

 

やっぱ俺はデブフェチらしい。



 

カテゴリ:フェチ・特殊性癖の最新記事

カテゴリ:出会い系掲示板の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索