ホーム » ガチムチ・体育会系 » 【ゲイ】ジムのシャワー室!お隣に聞こえるようにオナニーしてた結果

【ゲイ】ジムのシャワー室!お隣に聞こえるようにオナニーしてた結果

お隣さんと抜き合い!

都内在住のまつさんからの投稿。深夜、ジムのシャワー室でオナニーするのが日課になっていたという投稿者。露出癖もあり隣に人が入るタイミングで音を立ててチンポを扱くのだという・・・・・・
チンポの扱き合い
2年ほど前、深夜にジム行ってトレが終わった後にシャワー室でオナニーするのが日課になっていました。

露出癖もあるため、シャワー室の鍵を開けてドアを少し開けた状態でしごいたり、隣のシャワー室に人が入るタイミングでパンパンと聞こえるようにチンコをしごいたりしていました。

ある日、ジムの入り口が開く音がして、足跡がシャワー室に向かっているのが聞こえ、いつものように大きな音を立ててチンコをしごいていたところ、向かいのシャワー室に入った後、カメラの録画音が聞こえ、鍵がカチャっと開く音がしました。

ホモの感が働き、ドアの下の隙間から携帯のカメラで確認すると、ドアが少しだけ開いており、相手がチンコをしごいていました。

僕は興奮して、シャワー室の鍵を開け、同じようにドアを少し開き、相手に見えるようにチンコをしごきました。

相手は携帯のカメラを構えてニヤリとしており、目が合うと、こちらのシャワー室に入ってきました。

こちらのシャワー室に入ってくると、たまにシャワー室で大きな音立ててオナニーしてるよね?と言われ、とても興奮してしまいました。

片手で携帯を持ったまま、乳首、金玉、チンコを順に器用に責められて僕はすぐにイッちゃいそうと伝えると、俺のも気持ちよくしてよと言われて、頭を掴まれ、しゃがむように催促されて相手のチンコをフェラすることになりました。

相手のチンコはヒクヒクし、既に我慢汁が糸を引いており、舌を使って竿の根元から亀頭に向かって舐めると、あー…我慢できねぇ…と漏らし、壁に頭を押さえつけられ、イラマチオをされてしまいました。

苦しかったですが、相手が気持ちよさそうにしている反応に興奮してしまい、気付いたらイラマチオされながら自分のチンコをしごいていました。

口の中で相手のチンコが一回り大きく、硬くなり、相手のあーイキそう、俺のプロテイン全部飲めよ!あーイクイクイクイクッ!!!という言葉とともに、口の中に大量の精子が流れ込んで来ると同時に、僕は大量に射精していました。

相手の精子をこぼさずにごっくんすると、えらいぞと頭を撫でられ、床に撒き散らした僕の精子をティッシュで掃除して、自分のシャワー室に戻って行きました。

それからは何度かジムのタイミングが一緒になると、シャワー室で抜き合いをするようになりました。

相手の引越しで会えなくなりましたが、カカオを交換して、最初に撮っていた動画を送ってもらっていたため、今でもたまにその動画を見ては抜いています。

 

カテゴリ:ガチムチ・体育会系の最新記事

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    シャワースペースじゃないけど、以前はよく公園のトで、音と立ててオナニーしてました!
    個室が2個あるトで、誰か来たのに合わせて、我慢汁まみれのチンポをしごいて、ヌチャヌチャ言わせてると、ただの小だけの人ってかノン気は、終わればさっさと離れていくけど、こっち系の人だと隣の個室に入って聞き耳を立ててくれます。
    軽く喘ぎ声も出しながら、ヌチャヌチャしごいてると、「しごいてあげようか、鍵開けて」と言ってくれる人もいます!
    鍵を開けると、サッと滑り込んで来て、チンポビンビンだね~って、早速握ってくる人、自分もチンポを出して見せ付ける人、目の前に坐り込みチンポ咥えてくる人、いろんな人がいますが、見られて しごかれて、射精されると凄く興奮しました!
    もちろん、気に入った相手とは、チンポしごき合ったり、咥え合ったりもしましたよ!

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。