Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » フェラチオ » 【ゲイ】ついに真珠入りチンポの男と遭遇してしまった・・・・・・・・・

【ゲイ】ついに真珠入りチンポの男と遭遇してしまった・・・・・・・・・

【体験談】真珠チンポ

愛知県在住の会社員さんからの投稿。学生時代に発展場で童貞を捨てたと言う投稿者。それからというもの、定期的に発展映画館へ通っているらしいのだがつい先日レアなチンポに遭遇したのだとか。真っ暗闇でよく見えないが、やたらとゴツゴツしたそのチンポ・・・

真珠入りチンポ

もう何年か前のことですが、中○映劇というハッテン映画館に初めて行きました。

当時は大学生だったんですがまだ童貞で、でも性欲だけは豊富で結局ハッテン場に行きつきました。

学生割引で入るとトイレの近くの席に右隣を空けて待ってるとすぐに一人の大柄な男性が座ってきました。

緊張していると膝と膝をくっつけてきて、手が太ももに伸びてきて股間をソフトに触ってきました。

こちらが抵抗しないとみるとズボンを下ろしてペニスをしごいてきました。

20歳の若い人は珍しいのか耳元で「かわいいよ」って言ってキスを迫ってきました。

でもさすがにそれは嫌で顔をそらせました。

すると上着をめくり上げて乳首を弄ってきました。

こちらが感じてきて喘ぎ声を上げるのが分かると「こっちもしゃぶって」と言われてズボンを下げてきました。

ついに来たと思って、自分のMっ気に火がついて初めてなのに躊躇なく咥えました。

塩気と独特の匂いでこれが男の人のペニスなんだと思いながら、頬をすぼめたり舌を這わせたり色々としました。

男の人は顔を上げさせると耳元で「トイレいこ」

勿論うなずきました。

急に二人で席を立つと変だと思って少し間をあけました。

ついて行くとトイレは明かりがあって急に恥ずかしくなりました。

トイレの個室で和式を跨ぐようにして仁王立ちになった男の人のペニスを加えました。

口が便器になってる、オナホになってると思うと興奮してビンビンになってました。

つたないフェラに我慢できなくなったのか頭を押さえつけられてピストンが始まりました。

苦しくてえずいてしまった喉の奥にしょっぱくて苦いザーメンが注がれました。

あまりの苦さに便器に吐き出して、トイレットペーパーで口をぬぐいました。

性欲を吐き出した男の人は何も言わずトイレを後にしました。

ビンビンになったペニスは映画を観ながらオナニーして済ませました。

これが初めてのハッテン体験、フェラ体験になりました。

最近は女装子が多くて、中○映劇に行っても相手にされないのですが、以前はそれからちょくちょく行って、色んな男の人にいじめてもらってました。

ある日中○映劇の二階に行ってみました。

そこは少し狭くて一階ほど解放感はないのですが、いつも上から見られてる感じがして興味がありました。

席に着くと後ろの壁に立っていた男の人二人が両脇に座ってきました。

その二人は知り合いでもなさそうでしが、二人で乳首とペニスを責めてきました。

後の席からは覗かれながら、二人がかりというのに興奮していると右隣の人がフェラを求めてきました。

そこでペニスを手にするとびっくり。

皮の下に粒みたいなのが入っていて、真珠入りのペニスというのを初めて触りました。怖くて恐る恐る咥えました。

左隣の人はぼくのペニスではなく、アナルを弄ってきました。

実はその日はアナルパールを入れて行ったんです。

正確には映画館のトイレに入ってから自分で挿入したんですけど。

そんなぼくのことは当然変態マゾだと見抜かれていたと思います。

リモコンのスイッチを入れたり切ったりして絶えず刺激されるともう興奮が収まりません。

するとパールを引き抜かれ、男の人がペニスをぼくのアナルにあてがってきました。

本当に入れられるの?って思ってましたが、さすがに姿勢に無理があって男の人は諦めました。

ぼくも興味はあったけど今思うと生じゃさすがに危なすぎですね。

いつの間にか止まっていた口と舌先を再度動かして真珠のペニスからザーメンを吐き出してもらいました。

最後に、お願いして記念に真珠入りチンポの写真を撮らせてもらいましたw



 

カテゴリ:フェラチオの最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索