ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】汲み取り式仮設トイレ!猛烈な便臭の中で盛るショタの末路

【ゲイ】汲み取り式仮設トイレ!猛烈な便臭の中で盛るショタの末路

仮設の和式トイレで

兵庫県在住のカイリさんからの投稿。ある日、彼氏と児童広場のベンチでお話ししていたという投稿者。間もなく便意を催し、近くにある仮設タイプの和式トイレに入ったらしいが・・・・・
誰もいない公園
その日、僕は健太郎くんと地元の児童広場のベンチでお話ししているときにウンチがしたくなりました。

児童広場のトイレは工事現場などで見かけるような汲み取り式の仮設タイプで、和式が一つとオシッコ用が二つありました。

僕は健太郎くんに一緒に和式に入って貰って、半ズボンとオムツを脱がせて貰ったあと、一段高くなった所にある和式便器に跨がり、手摺りを握って後ろから健太郎くんに支えて貰いながらウンチを始めました。

僕も健太郎くんも、ウンチをするときは物凄い臭いと音が発生するけど、特に僕のウンチの臭いは汲み取り式のトイレも問題にならないくらいで、健太郎くんでさえ「僕もウンチの臭いはかなり猛烈だけど、カイリくんのウンチの臭いは別格だね!」と言うくらいでした。

そして、「一段高い和式便器だと、カイリくんのお尻からウンチが吹き出すのがよく見えるし、底に落ちていくカイリくんのウンチもよく見えるし、最高だね!」と興奮して話していました。

そして、15分くらいウンチが出続けたあとで健太郎くんが、「カイリくんのお尻って、本当にユルユルだね。いつものことだけど、このまま挿入しても大丈夫だね!」と言って、半ズボンとオムツを脱いで、バットみたいになったおちんちんを僕のお尻にいきなり挿入して来て激しく突き上げられました。

「カイリくんの中、グチュグチュでたまらない! しかも、汲み取り式のトイレが問題にならないくらい別格の、カイリくんのウンチの臭いが充満している中で、カイリくんをレイプできるなんて、僕は王子様になったみたいだ!」と言って、僕の中に何発も射精し続けました。

そして、健太郎くんがおちんちんを抜いたあとで、お尻を拭いて貰った紙を見せられるとウンチとお汁とが混ざった状態になっていました。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:フェチ・特殊性癖の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。