ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】ショタの頃、夢精しか知らない友達にオナニー指南した結果

【ゲイ】ショタの頃、夢精しか知らない友達にオナニー指南した結果

何かが噴き出しそう!

都内在住のレオタードさんからの投稿。小学生の頃、仲のいい友達の前で派手に射精してしまったという投稿者。まだ夢精しか知らなかった友達はその光景が衝撃的だったようでやり方を教えて欲しいとお願いしてきたんだとか・・・・・
兜合わせ
私が小学6年の時の実話です。

私の同級生にケンちゃん(ケンイチ君)というバレエダンスを習っていて、姿勢がよくて体幹の素晴らしい運動神経抜群の男の子がいました。

バレエを習うと姿勢がよくなるし、身体が柔らかくなるからって事で私の親も、ケンちゃんが一緒ならって事でバレエ教室に小4から行っていました。

私はコウちゃん(コウイチ)って呼ばれていて、いつもケンちゃんと仲良く一緒に行動していました。

周りからはホモダチ同士って言われていましたけど、あまり気にしていませんでした。特にイジメとかもなかったので‥‥。

バレエ教室も最初はジャージズボンとランニングウェアでしたが、小6になるとレオタードに変わったんです。すると下着はTバックのパンツになって、お尻のラインがキレイに見えるからとの事でした。

しかしこのレオタードが私を困らせる事になって‥‥。私は陰毛が濃くてボウボウだったんです。突っ張ったり片足を後ろに高く上げたりすると、パンツからはみ出した陰毛がレオタードのシワ目に挟まって痛いんです。

ケンちゃんに聞くと、お母さんに剃ってもらってるから‥‥という事でしたから、私も母に言うと、怖くて剃れないから‥‥って言われて、美容師のケンちゃんのお母さんに剃ってもらう事になったんです。当時の私はもうオナニーに目覚めていました。

私はある日の美容室が休みの日に、ケンちゃんのお母さんから陰毛を剃ってもらいに行ったんです。

風呂場に全裸になって行くと、ケンちゃんのお母さんがホットパンツにTシャツ姿でT字型の剃りを持ってきました。

同い年の男の子の母親ですから、何の抵抗や恥ずかしさも無いような感じで、私のオチンポにSOAPを泡立てて塗り込んで、陰毛が濡れて柔らかくなったところで、ジョリジョリジョリジョリ‥‥って剃り始めたんです。

先ずはオチンポの周りからでしたが、竿の付け根や金玉を剃るには私のオチンポを摘ままないと出来ませんから、私はケンちゃんのお母さんからオチンポを握られて、ジョリジョリジョリジョリ‥‥って剃られているうちに、オチンポがフル勃起しちゃったんです。

自然と皮が剥けて、オナニーで撫で擦りまくっている亀頭が露になって先汁が溢れ出ています。

ケンちゃんのお母さんは初めて顔が赤面して耳までも真っ赤になっていました。

『コウちゃん‥‥元気ねッもうオトナなのねッ‥‥うふふッ凄いわ~』そう言いながら私のオチンポを握ってジョリジョリ‥‥と剃り続けていた時に、ケンちゃんのお母さんの手のひらが私の亀頭を包み込ように、亀頭を撫で擦られて「はぁぁッ‥‥」って。

ビュビュビュビュビュビュッビュルルルルルッドビュッビュッビュッビュッドビュッドビュッドビュッドビュッドビュッドビュッドビュッドビュッ‥‥

ケンちゃんのお母さんの顔中から身体中、ホットパンツから生脚までも、私のザーメンでドロッドロにまみれてしまったんです。しかも、その光景をケンちゃんにも見られていました。

ケンちゃんはまだ夢精までしか経験していなかったから、私のザーメン射精を目の当たりにして衝撃的だった様でした。ケンちゃんのお母さんもビックリしていましたけど、私の物凄い勢いの濃厚白濁のザーメン射精に興奮しちゃったのか、私の顔を見つめながら顔中に飛び散っちゃってるザーメンを指で拭いながら、そのザーメンが着いた指を舐めしゃぶっていたんです。

剃り終わってケンちゃんのお母さんは、物凄くエッチな表情になって私の目の前で全裸になって、乳房をプルンプルンさせてシャワーを浴びてザーメンを洗い流していました。

初めて見る母親以外の女性のフルヌードとパイパンのオマンコに、私のオチンポはフル勃起しちゃったままでした。私は身体を拭いてケンちゃんの部屋に行きました。

ケンちゃんはちょっと不機嫌な感じで私を見つめていました。ケンちゃんが『コウちゃんはもう、あんなに精液が出ちゃうんだね。もうオナニーしてるんだ‥‥僕はまだ夢精しか出来ないから‥‥オナニーって凄く気持ちいいんだよねッ‥‥コウちゃんから僕は教えて欲しいんだよねッ‥‥コウちゃんのザーメンで、ママは凄くエッチな気持ちになっていたよッ‥‥ザーメン射精見ちゃうと興奮しちゃうんだねッ』

私はもちろん女性のヌードに、興味がありましたけど、男の子のオチンポにも興味があったんです。特にケンちゃんのレオタード姿でモッコリした股間のオチンポに‥‥

「ケンちゃん‥‥僕がオナニー教えてあげるねッ‥‥もちろん二人っきりの秘密だよッ」

私はケンちゃんの部屋の内鍵を掛けて、お互いに全裸になって向かい合わせに、お尻をベッドの上に座ってあしを開いて、お互いにオチンポが丸見えの状態で座ったんです。

そして先ずは私のオチンポの皮を剥いて見せて、ケンちゃんのオチンポの皮を剥かせようとしましたが、なかなか剥けないんです。

私は唾液を少し垂らして私の指でケンちゃんの皮をゆっくり少しずつ剥いて戻してを繰り返して、あと少しがなかなか剥けないから私は、ケンちゃんのオチンポを口に含んで、私の舌先で皮をゆっくり舐め圧すようにカリ首までも剥いちゃったんです。

『あぁぁぁッはぁはぁはぁはぁぁぁぁッ‥‥コウちゃん』

初めて露になったケンちゃんの亀頭がピクピクなりながら、尿道口がパクパクしていました。

先ずは私がオナニーをして見せてあげたんです。オカズはもちろんケンちゃんのフル勃起しちゃった先汁が溢れ出ている亀頭剥き出しになったエッチなオチンポです。

さっきケンちゃんのお母さんから陰毛を剃られてパイパンになったエッチなオチンポをシゴキまくっています。

一度ケンちゃんママから射精されちゃったから、けっこう持続していろんなシゴキ形を見せてあげちゃって、ケンちゃんのオチンポからは物凄い大量の先汁が溢れ出て尿道口がパクパクして、少しザーメン色の白濁汁が混じって来ています。

『はぁはぁはぁはぁぁぁ~‥‥コウちゃん‥‥何か、何か変な気持ちだよッ‥‥と、とってもエッチな気持ちで、オチンポから何かが噴き出して来ちゃいそうだよ~ハ‥‥はぁはぁはぁはぁ』

「はあはあはあはあ‥‥ケンちゃん‥‥私も、私もエッチな気分よッ‥‥あぁぁぁッ‥‥もうイッちゃいそうッ‥‥はぁはぁはぁはぁッ」

ヌチャッヌチャッヌチャッヌチャッヌチャッ‥‥

「あぁぁッあぁぁぁッ‥‥イッちゃうイッちゃう、はぁッはぁッあぁぁぁぁ~出ちゃう、出ちゃう、出る出る出る出る~あぁッ」

ビュビュビュビュビュビュッビュルルルルルッビュルルルルルッビュルルルルルッドビュッビュッビュッビュッビュッドビュッドビュッドビュッドビュッドビュッドビュッドビュッドビュッ‥‥ドロッドロッドロッドロッドロッドロッ‥‥

二度目のザーメン射精だけど物凄い大量のザーメンが、ケンちゃんのオチンポや身体中に飛び散っちゃってドロッドロになっていました。

もっとワイセツなオナニー指南は続きます。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:変態オナニーの最新記事

コメントは3件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    昔(中1)の時に、近所に住んでいた同級生(別のクラス)の可愛い男の子【マコちゃん】とエッチなポルノ雑誌を見ながら、オナニーを見せ合いながらしてました💕 最初はティッシュの中に射精してたけど、一度マコちゃんから私のオチンポから身体中にぶっかけられて、めちゃくちゃ興奮しちゃって、私のザーメンをマコちゃんのオチンポにドビュッドビュッぶっかけちゃって💕 マコちゃんもめちゃくちゃ興奮して二人は抱き合って、オチンポ同士を擦り合わせて二発のザーメンをキスしながらオチンポ同士を合わせたままで射精しちゃった💕 それからの私達はエッチな関係がエスカレートしちゃって、ザーメンぶっかけ合いオナニー、シックスナイン・フェラチオ、抱き合いオチンポ擦り合って射精、兜合わせ‥‥そして究極の亀頭皮包みシゴキ射精❤️等々に発展しちゃった💕 今ではマコちゃんはニューハーフになっちゃって、ビジネスではなく私を愛するニューハーフで乳房や乳輪や乳首は女の子❤️ボディラインも女の子❤️ルックスも女の子❤️ただ、オチンポはペニクリ&タマタマは付いてるよ~❤️

  2. シェイブマン より:

    私は九州のとある都市で、主にサウナや銭湯(サウナ付き)で、ちょっと噂になっているシェイブマン【伝説の陰毛剃り師】です。
    トレードマークはクロムハーツのネックレスとブレスレットで、剃って欲しい人は私の前で陰毛の生えたオチンポを露にして、私のネックレスの小さな💀を触りながら『お願いします❤️』って言うだけ‥‥。私が気に入ったら洗い場で剃ってあげるし、気に入らなければ、その男性にタオルを掛けて私はその場を去るんです。
    剃られる男性は洗い場で、私からオチンポを握られながら興奮しちゃって、オチンポの周りを剃って蟻のとわたりや肛門の周りも剃って、いよいよ金玉やオチンポ自体をゆっくり丁寧に剃りまくるんです❤️その時に皮をキレイに剥いて竿を剃りながら私の指先は男性の亀頭を揉み捏ねまくっています❤️金玉をツルツルに剃るためには竿を確り握って裏スジに私の親指の腹を当てて擦り撫でまくっています❤️
    ほとんどの男性が剃りあげる前にザーメン射精しちゃって、私の手をザーメンでドロッドロにしちゃうんです❤️ 剃られる男性は私に『お願い💕‥‥フェラチオしてッ💕』『もっと、もっとシゴキまくって~❤️』中には私のオチンポを握ってシゴキまくって来たり、私のオチンポをフェラチオしようと口に含んだりして来ます。
    私は自分のオチンポが触られたり、口に含まれた時点で剃る事を止めます。相手の男性が悶絶しちゃってザーメンがドビュッドビュッドビュッ💕‥‥って射精するのを見るのが好きなんです。中には最後までキレイに剃らせてから、自らオナニーを始めて『はぁはぁはぁはぁぁぁぁッ💕‥‥私の、私のオナニー見てください❤️』って言ってザーメン射精するまで私の目の前でオナニーして見せて、私の身体中にザーメンをぶっかけて物凄い興奮から悶絶しちゃって、潮を噴き上げる男性もいるんですよッ💕
    こんなになってからチップを心付けだけ貰っているけど、それだけで生活出来ちゃうぐらいになってます❤️ そんなに需要があるって事は、いろんなハラスメントって定義だけが先行しちゃって、人間関係、男女の関係が崩壊しているんですよねッ💕 この5年間で私が剃ってあげて、ザーメン射精して満足させてきた数々の男性が射精したザーメンが,一万発以上ですよ❤️私は自分から剃ってあげるとか、剃らせてくださいなんて言った事は無い❗ すべて相手の男性からのお願いですよッ💕 お金の要求もまったくしていない❗なのに500円とか2000円とか相手の男性が心付けってくれるんですよねッ💕 男性は大満足してサウナも満喫して帰って行くし、またリピーターになって来てくれる。私はただ、男性が気持ち良く満足してザーメン射精をしてるのを見るだけなんですよねッ💕
    少子化問題がここにもあるのかなぁッ💕?
    でも原因は社会や殺伐とした会社の人間関係や家族関係だよッ💕
    私は高齢者には関わらない❗ 心臓疾患等があったらイヤだからね🎵 私は40歳だから上限は50歳かなぁッ💕下限は無いよッ💕 でも陰毛がモサモサの年齢ってそれなりでしょうッ💕

  3. 射精見られたい より:

    シェイブマンさん❤️
    僕のチン毛を剃って、オナニーを見て、ザーメン射精を受け止めてください❤️
    九州って漠然とした広すぎる範囲ですけど、歓楽街ならば福岡の中洲や天神辺りでしょうか?‥‥
    僕はチン毛がモサモサに濃い方で、25歳の童貞チンポです❤️
    ザーメンを1週間溜めまくってするオナニーで、乳首や乳輪を弄りながら一人で悶絶して、鏡に向かって物凄く大量のザーメンを射精しちゃっています❤️
    鏡から滴り垂れるザーメンを見ながら興奮しちゃって、射精した後の亀頭を擦り揉み捏ねまくって、潮吹きをして失神しちゃっています❤️
    でも虚無感しか残りません❗
    シェイブマンさんのチン毛剃りが、僕を満足させてくれると思っています❤️
    私は福岡の天神で仕事をして、時々サウナに行っています。是非ともお会いしたいんです❤️
    しばらく毎日、サウナに行きます。よろしくお願いします❤️

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。