ホーム » フェラチオ » 【ゲイ】熟年だけど彼のチンポってノンケも見惚れるほど立派なんです

【ゲイ】熟年だけど彼のチンポってノンケも見惚れるほど立派なんです

彼に夢中なんです

青森県在住のyuyuzxさんからの投稿。既婚者で妻子持ちだという投稿者。家族には愛情がありそれなりに幸せな日々を過ごしているんだとか。しかし、そんな彼には定期的に快楽を貪り合う70歳の男性がいるらしい。見惚れてしまうほど立派なチンポをお持ちのようで・・・・・
熟年さんのフェラ
70歳の彼、おじいちゃん?、普通そう感じるんだと思います。

わたしも62歳、おじいちゃんに近い? でも、違いますよ。彼のチンポはバリバリの太くて長い見惚れるモノです。

はじめて目にしたとき、ゲイじゃないわたしなのに引き寄せられたほど立派です。彼もわたしの亀頭の大きさに惚れ惚れしたと言われ嬉しかった記憶が残ってます。

前回の投稿に温泉に行く途中での彼とのセックスの話しをしました。

クルマの中で求め合いし、とどに濡れ汚れたカラダはやはり温泉に入るのが1番です。

ヤりあいのあと目的の温泉へクルマで走りました。

到着するまで彼は助手席からわたしの股間へ顔を倒し、チンポをしゃぶり続けました、さっき射精したばかりなのに。

「まだ残り汁あるからね、奇麗にしてやるから、」、彼はそう言って音をたてながら執拗に舐めシャブリます。

クルマを運転してるわたしですが、イヤじゃないんです。そうされたいんです。

 

カテゴリ:フェラチオの最新記事

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。