ホーム » レイプ » 【ゲイ】友達の彼氏が絶倫過ぎて処理便所要員にされた俺

【ゲイ】友達の彼氏が絶倫過ぎて処理便所要員にされた俺

もう無理・・・

都内在住の処理便所さんからの投稿。ある日、友達とその彼氏の3人で宅飲みしていたという投稿者。流れでそのままエッチすることになったらしいが、友達の彼氏が相当な絶倫だったようで・・・・・
緊縛レイプされた男性
友達から彼氏を紹介された。

友達は175.73.24で彼氏は178.70.24。

2人ともジム行ってるけど、ゴリゴリのマッチョとかではなくて女の子にモテそうな爽やか系。お似合いだなーって思ってたら、友達から家に誘われて3人で飲んでそのままエッチすることに。

俺は167.70.25でケツでかのチビ。ゲイウケする為にジムも6年通ってる髭坊主。

友達カップルのタイプじゃないと思ってたからビックリしたけど、やりました!

最初は友達が彼氏に掘られて、次に彼氏を友達が掘って、最後に俺が2人から掘られたんだけど、2人とも俺に中出ししたんだ。

友達は満足したからってシャワー行ったんだけど、彼氏はまだまだギンギンだからって俺のケツを掘り続けてくる!

正上位、立ちバック、寝バック、対面座位、側臥位、マングリ返しとかマジで色んた体位で掘られ続けたよ!俺は体力には自信あったけど、途中から声も出せなくなった。

友達はムービー撮ってるだけで、参加はしない。

俺は3発くらいトコロテンさせられたけど、彼氏は倍の6発種付け。もう無理って友達に助けを求めたら頭撫でながら、素早く腕を取られて手首と足首固定されちゃった。

そこからは俺の意思とか無視でガン掘りされた。もう自分でもケツのヒダが外に出てるの感じるくらい。

失神したみたいで気がついたら朝方だった。体が痛くて起きたんだけど、まだ手首と足首は固定されたまま。

流石にヤバい!って思ったけど動けなくて。そしたら友達と彼氏が起きてきて、また彼氏に朝だちぶち込まれました。

掘られながら友達が俺に、彼氏は性欲が強すぎて体もたないから彼氏が満足するまで掘らせてやってよ笑って。

ケツは掘られ過ぎてヒリヒリ痛くて、マジ涙出たけど、それみて2人ともむしろ興奮しやがって、友達には口に出されて飲まされる、彼氏には高速ピストンからの種付け。

1時間以上掘られた後解放されたけどら立てないし、友達に毎日これくらいやるからねーって笑いながら言われて帰らされました。

ノースエで待ち合わせ来てって言われてたから、グレーのスエット履いてたんだけど、家着く頃にはケツ周りがびちゃびちゃに濡れる位に種漏れました。

流石に仕事行けねーっと思ったんで休みとって寝てたら、鬼電かかって来て、出たら友達でした。

夜までに来ないとムービー会社に送るからねーって。

ケツやばくて動けないって言ったら切れた。

分かってくれたんだなーって思って寝たら、30分もしないうちにインターホンなった。

見たら友達の彼氏。開けないとムービーどこに送るか分かるよねって凄え爽やかな笑顔で脅されて、ドア開けましたよ。

玄関でいきなり髪掴まれてチンコを口に入れられてイラマチオされて、昨日と同じようにレイプされました。

地獄だけど、処理便所になってると思ったら興奮はするよね。

 

カテゴリ:レイプの最新記事

カテゴリ:中出し・種付けの最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    興奮するのかよ…😇😇😇ドMやん…

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。