ホーム » ガチムチ・体育会系 » 【ゲイ】某サウナでガチムチの髭親父に声をかけられた結果wwwww

【ゲイ】某サウナでガチムチの髭親父に声をかけられた結果wwwww

家で飲みませんか?

愛知県在住の坊主親父さんからの投稿。肉体労働者だという投稿者。ある日、雨で仕事が休みになったので近くのサウナに行ったという。サウナに入って汗を流しているとガチムチ体型の髭親父が入ってきたんだとか・・・・・
盛るマッチョ男性
雨で仕事が休みになったんで近くのサウナに行く事にした。

サウナに入ってると身体のごつい髭親父が入って来て俺の方を見て「親父さん良い体してますね、何か運動してるんですか?」と聞いて来たんで俺は「肉体労働者だ」と言ったら「サウナを出て向こうで飲みませんか」と言ったんで酒好きな俺は喜んで行って酒を飲み交わした。

すると髭親父が「家に来て飲みませんか」と言ったんでのこのことついて行くことにした。

髭親父の家に着くと親父と俺は酒を浴びるほど飲んてベロベロに酔って爆睡してしまった。

夜中にあんまり下半身が気持ちが良いんで目が覚めたら髭親父が俺のチンボを尺八していた。

俺が起きたのを気がついた髭親父は「親父さん、良いチンボしてるね、ズル剥けで太くてしゃぶりがいがあるよ」と言ってしゃぶり続けた。

あまりの気持ちよさに髭親父の口の中に雄汁をぶっ放した。

髭親父は一滴残らず飲み干した。

 

カテゴリ:ガチムチ・体育会系の最新記事

カテゴリ:フェラチオの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。