ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ】ショタの頃、友達にキスの練習相手させられた結果wwwww

【ゲイ】ショタの頃、友達にキスの練習相手させられた結果wwwww

忘れられない感触

群馬県在住の名無しの権兵衛さんからの投稿。小学生の頃、家で友達4人とゲームをして遊んでいたという投稿者。そして、ベッドに寝転がってゲームをしていたところ、悟君に突然キスをされてしまったらしく・・・・・
先輩と後輩
これは自分が、小6〜中1くらいの話。

自分は小2から転校して、そこから仲良くなった悟くん(仮)がいました。

よくその子と小学校の頃家に遊びに行ったり来たりする中でとっても仲が良かった。

ある日いつも通り自分の家で遊ぶことになって悟くんともう2人の4人でゲームやら動画やらを見て遊んでいました。

うちは2段ベッドなので少し飽きて自分と悟くんともう1人は下に行ってゲームとかしてました。

すると、いきなり悟くんが上にまたがってきてキスをされました。。

自分は、「えっ…」と声にならない動揺をしてしまいました。悟くんは「ちゅーの練習。どんなのかなーって笑笑」と言って誤魔化し何回かしてきました笑 

しかも友達がすぐ目の前にいるのに…目の前の子は気づいているんだかなんだか…「なにやってんだよー」くらいは言っていた気がします…

そしてまた何日か経っていつもの4人で遊んで、今度は悟くんと私2人は下のベッドでゲームをしていました。自分は少し目を閉じてキス来るかな笑笑などと軽い感じで寝たふりをしてまぁいいやと思った瞬間、柔らかいものが唇に触れ少し震えているようでした。。

自分「あっきたぁぁぁ」と嬉しみを感じつつ下まで反応してもうガッチガチでした。。

自分はゆっくりゆっくり悟くんのズボンの中へ手をいれ、固くなった悟くんのアソコを指先で撫でまわしていると自分のアソコにも悟くんの手が。。

悟くんの息は、はぁはぁと荒く胸の鼓動は絶頂。そして自分はパンツの中へ手を入れ悟くんのアソコを握ると悟くんも自分のアソコを握り返し、悟くんは「おっきくなってる、ふふっ笑」と笑って私はただ握られているだけなのにすごく感じてビクビクとさせ我慢汁が出ているのを感じました。

自分は悟くんの濡れた先っぽをクチュクチュとしていると悟くんが感じて、「はぁはぁ、うっやばい」と言ってきましたが私は構わずよりクチュクチュ〜〜っとしていると、悟くんが「あっやばい、だめ、やばい…!」と言って私は「いいよ出して?イっていいよ?」というと、あっあっと言いながら精子がドピュっドクっと波打ちあっついものが指先にかかりました。。

私はその指を舐めてあっしょっぱいなぁと感じました。。

上にいる人たちには多分バレてはいないはずですが、ちょっと不安です…笑

そのあとは何回か遊ぶ機会はありましたが、行為には至らず、小中高と同じ学校。この出来事がなかったかのように接してくる悟くん。思い切って話題にすると少しはノってくるもののそんなに思い出したくないのかな。って言う感じ。

また悟くんとあのドキドキを味わいたいです。。。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。