ホーム » スカトロ » 【ゲイ】糞にまみれての変態交尾

【ゲイ】糞にまみれての変態交尾

顔やちんこにも塗り広

栃木県在住、スカトロ便器さんの投稿。高校生1年生の頃からスカトロに興味があったのがエスカレートしていき・・・・・

高校生1年生の頃からスカトロに興味があって掲示板で会った人の前でうんこをする恥ずかしい姿を見られて興奮していました。

最初の頃はトイレでしている姿を見られているだけでしたがエスカレートして野糞やペットシート、バケツなどにするようにもなりました

高校生3年生の時に知り合ったおじさんの家に行くと玄関先で服を脱ぐように指示され全裸になって中へ入った。

中に入ると同じくらいの歳の男の子が白ブリーフ姿でいた。

話を聞くと高校生3年生の野球部引退した子でした。顔はイケメンで筋肉質の子でした。

その子がブリーフを脱ぐとパイパンでした。

僕もパイパンにしたいと言うとその子に剃られてパイパンになりました。

パイパンになった僕のちんぽを見ると凄く興奮しました。

浴室に移動すると洗面器が2つあり、2人で向き合いながらうんこをしろとおじさんに言われました。

2人とも洗面器に跨り向かい合いました。

そして僕たちはブリブリと大量の緩めのうんこを洗面器に出しました。

とても興奮して2人ともフル勃起になっていました。

出し終えるとその子は洗面器のうんこを1つにまとめ、手で混ぜ始めました。

るとその子はうんこを体に塗り始めました。

顔やちんこにも塗り広げ全身うんこまみれになって興奮していました。

僕も気持ちよくなりたいと言うとその子が抱きついてきました。

僕の体もうんこまみれになっていきました。

その子と全身うんこまみれになってイチャイチャしているとおじさんは僕たちのアナルをほぐし始めました。

ほぐし終えると野球部の子のうんこまみれの生ちんぽを入れてきました。

少し掘られた後、僕が野球部の子を生で掘りました。

掘り合いをしてお互い中に出し合いました。

 

糞にまみれての変態交尾はとても気持ち良かったです。

これ以降僕たちはおじさんにスカトロ調教されるようになりました

 

カテゴリ:スカトロの最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    管理人さん、またサイトがフリーズしてますけど、他人に乗っ取られたんじゃない?

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。