ホーム » 熟年・親父 » 【ゲイ】お爺さんキラーだけど老人だらけの銭湯で遊んできたwwwwwww

【ゲイ】お爺さんキラーだけど老人だらけの銭湯で遊んできたwwwwwww

老人喰い

愛知県在住のリーマンさんからの投稿。自称老人キラーと言う投稿者がよく行く銭湯は大半の客が高齢者なのだとか。その中に交ざりお爺さんを弄ぶのがやめられないのだとか・・・
発展銭湯
久し振りに特別好きな銭湯に行った。

この銭湯、お湯に色が付いているので俺にとっては好都合だ。

70代のお爺さんの近くに入って間もなく、互いの足が触れた。

あちらからの合図だった。

触れた足のそのままにしておくと、近づいたお爺さんの手がお湯の中で太股を撫でてきた。

それでもじっとしていると、お爺さんの手はゆっくりと股間に近づいてくる。

ぞくぞくする瞬間だ。

当然勃起してきたモノを、お爺さんの柔らかい手がそっと握り、こちらの顔を見て微笑んだ。

大ベテランの巧みな指さばきで亀頭を上手に擦ってくる。

「あぁ〜」じっと目をつむって快感を味わう。

周りの人から見ると、俺が純粋にお風呂でリラックスしていると勘違いしているが、股間の快感が徐々にこみ上げてくる。

本当に上手なお爺さんは勃起させておいて、射精しないように加減しているのだ。

しばらく楽しんだあと、洗い場に出て行った。

そして人目に付かない場所を選んで椅子に座った。

こちらも冷水シャワーで股間のほとぼりを冷ましてお爺さんの隣に座る。

お爺さんの股間は泡で隠れていたがまだ屹立したままだった。

俺は人目がないことを確認し、お爺さんの股間に手を伸ばしお返しをした。

泡まみれのお爺さんのチンポを高速に扱いた。

ギンギンではないが、硬さが増していく。

そして、お爺さんは椅子を外して床に尻を落とし、両足を突っ張らせてのけぞった。

しばらく擦ると「うぅぅ」と苦しそうに呻きながら先から精液を出した。

別のお爺さんが2人の行為を横から見ていたが、興奮したようでマラが勃起していた。

 

カテゴリ:熟年・親父の最新記事

カテゴリ:発展場の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
他サイト人気記事
体験談の著作権は当サイトにあります。