Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ホーム » イケメン » 【ゲイ】痴漢の手で射精しちゃうイケメンさんをご覧くださいwwwwwww

【ゲイ】痴漢の手で射精しちゃうイケメンさんをご覧くださいwwwwwww

イケメンと痴漢

都内在住のアパレル店員さんからの投稿。体が細く中性的な容姿だという投稿者の趣味は電車内での痴漢。イイ男を見つけては痴漢行為を繰り返すも、遊んでそうな美男子に限って拒否してこないものらしい。今日もイケメンを見つけ、手コキで責め続ける・・・

痴漢される美男子
先日7時くらい、渋谷発の井の頭線で、僕は初めて痴漢した。

 

痴漢されたんじゃなく。

 

吉祥寺行き急行の最後尾に飛び乗ると、超満員。発車間際に益々人がなだれ込んできた。

 

横には20代半ばの背の高いリーマンがいた。

 

ツーブロックの髪型が似合う俳優顔のイケメン。普通っぽくノンケオーラがいっぱいだった。

 

身体も引き締まっている。なかなかこのレベルの男前にはお目に掛かれない。

 

これだけ混んでいれば、どさくさ紛れに何とかなるかも…と企み、徐々に近づいてみた。

 

ガタンッと電車が動き出すと、カバンを持つ僕の左手の甲が、ドンピシャ彼のスーツの股関の膨らみに触れた。

 

タイトめなスーツで、上向きのペニスが確認できた。

 

電車が揺れるたび、ポンって当てたり、ぐーっと押し付けたり、ちょっとグリグリしたり、見知らぬリーマンの股関で遊んでいると、ムクムク大きくなってきてしまった。

 

彼の顔を見ると素知らぬ顔で携帯を見ていた。

 

ん?いいのかな…カバンを右手に持ち替え左手を自由に。

 

手のひらでリーマンのおちんちんに触れてみた。

 

これで痴漢行為成立。

 

細身の割に性器のボリュームがあった。

 

調子に乗って軽く握ると、初めて携帯から目を離しビックリした顔で僕を見た。

 

お互い一瞬固まった。

 

手を引くと、意外にも彼の方から半勃ちの陰茎を押し付けてきた。

 

ノンケじゃないのかな…?まあいいや。

 

思い切ってチャックを下ろし、トランクスの中に手を突っ込んだ。

 

既に亀頭はヌルヌル先走り、直接握ると彼はまたビックリした顔をしたが、もう僕の暴走は止められない。

 

夢中になってビンビンになったリーマンの生殖器をしごいた。

 

射精が近づくと彼の手が僕を押さえ、深呼吸。

 

またしごく。ストップ。

 

あと少しで吉祥寺に到着してしまう。

 

僕はティッシュを用意し、シュポシュポ強めにしごくと、小声で「ヤバい」と、僕の手を押さえた。

 

構わすやり続け、ティッシュをかぶせるとリーマンは諦め、情けない顔で腰をヒクヒク動かしはじめた。

 

そして目を閉じたと思った瞬間、ペニスがドクドクと脈打って精液を吐き出した。

 

ドクンドクンと僕の手の中で見知らぬリーマンのペニスが脈打っている。

 

ドクドクドクドクと精液を出し続け、ティッシュがずっしりと重くなる。

 

屈辱感と快楽に顔を歪めるイケメン。最高でした。



 

カテゴリ:イケメンの最新記事

カテゴリ:痴漢・覗きの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索