ホーム » リーマン・社会人 » 【ゲイ体験談】年下M男を寸止めプレイで泣かせるの楽しいwww

【ゲイ体験談】年下M男を寸止めプレイで泣かせるの楽しいwww

寸止め調教でM男悶絶

愛知県在住のひろさんからの投稿。年下のM男セフレのいる投稿者。今日も「また乳首と亀頭責めてください!」とメールで懇願されたので会いにいくことに・・・・
カップル

外まわりが多い仕事柄、時々名古屋市内での仕事がある。
大体曜日が決まってるので市内での仕事の時に朝メールしてくる年下君Aがいる。

「今日は昼過ぎから市内で仕事ですよね?溜まってるので仕事に行く途中のビデボで、また乳首と亀頭責めてください!」と、メールがくる。

この年下君Aは165-60-25で礼儀正しく何より腕が太くて逞しい体、チンポは普通だが感じやすくギンギンで先走りも凄くて格好可愛い。

たまたま某サイトで知り合ったストレートで、恋愛感情やセックスは女性、でもAはM気があって男性でも女性でもいいから一方的に乳首と亀頭責めて欲しい願望があったみたい。

会うまでは結構時間がかかったけど、俺も既婚者だという事で心を許してくれて2〜3週間に1度くらいの間隔でビデボで一方的に責めてる。

Aの部屋に入ると彼は目隠し待機していて、トランクス1枚で仰向けで寝たまま挨拶してくる。本当に礼儀正しい年下君。

今回は俺が持ってきた透け透けのビキニに穿き替えてもらって、さあ!これから責めの時間だ!

俺はいきなりAのピンク色の小さい乳首を舌でソフトに舐めると、
「はぁーっ!ひろさん乳首気持ち良いです。」と、控えめに言ってきてめっちゃ可愛い!

俺は乳首を舐めながら片方の乳首も指で優しく刺激するとAは一層気持ち良さそうにアンアン良い始める。

しばらく両方の乳首を舐めたり触ったりして乳首を責めてから、Aのビキニに手をはわせていくと!
透け透けのビキニはもう先走りでベトベトになってる!

「もうビキニ先走りでベトベトやん。」俺が言うと、「そんなことないです。」恥ずかしそうに言うA。

俺はAの手をとり手をビキニに持って行くと、めっちゃ恥ずかしがって耳が真っ赤になるのがまた可愛い。

それから俺はビキニの上から手で玉をソフトに触ったりり舌でAのギンギンになったチンポを布越しに刺激してやる。

「あぁーっ!気持ち良い!チンポ気持ちいい!」Aの声が大きくなる。

俺も興奮してきてビキニを玉までおろし直に玉を舐めながら、先走りでベトベトになってる小ぶりの亀頭を指で弄くりまわす。

「はぁーっ!玉も亀も気持ち良いよ!もっと!」タメ口になるってことは相当感じてる証拠だ。

そろそろだな、俺は手のひらにローションをつけて、また乳首を舐めながらソフトに亀を手のひらで包みクチャクチャ磨き始めると、
「あぁーっ!亀が亀が!」って言いながら、もうAは言葉になってない。

「ダメ!ひろさんイキそう!」Aは早漏なのか1分と持たずに寸止めを懇願する。ローション亀頭責め始めて1分ではさすがに俺もイカさない。

亀頭を触るのをやめて玉をローションまみれにして触ったり、乳首を強めに摘んだりして射精を我慢させる。

で、また乳首を触りながら亀頭をクチュクチュして泣かせる!

3回か4回寸止めした後にさすがに1週間溜まった精子を出してやるかと思い「Aそろそろイカせるぞ!」

「はい」と泣き顔で返事。

俺はAの射精が見たいから乳首を触りながらヒーヒー言ってるAを無視して亀頭をローションで磨きあげる!

「あぁーっ!もうダメ!」「イッちゃうよ!いい?イッちゃう!!」「イクーっ!!!」

毎回だがAの首近くまで最初の精子が飛び出して、ドクドクと濃い精子が腹に打ちつける!すげー興奮。

Aがイクと俺はローションをティッシュで拭い「またな」と言って俺の部屋に戻る。

2回目に責めた時だったか?後でメールが届いて、あれから10分も経たずに勃起してきてまた自分で抜いたみたい。

 

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。