ホーム » 近親相姦 » 【ゲイ体験談】兄に無理やりチンポ挿入された弟の末路・・・

【ゲイ体験談】兄に無理やりチンポ挿入された弟の末路・・・

兄と弟

神奈川県在住のりょうさんからの投稿。オナニー道具としてバイブを購入した投稿者。実家住みのため家族に見つからないようにこっそりと使っていたのだが、バイブの音は思っていたより大きいようで・・・・
兄弟

昔から大人の玩具に興味があったけど、未成年だったから買えなかった。
つい最近、18歳になって初めて買って使いました。

それを兄に見られたんです…

今まではこそこそ一人でぬいてたのでバレてなかったんですが、バイブ音が大きかったのでバレてしまいました…

親は仕事で居ませんでしたが、兄に見られてとても恥ずかしかったです。

兄に「いつもそんな物使ってたのか?」と聞かれ、否定したけど話す前に僕の上に乗ってきました。
急に玩具を取り上げられ、キスされました。

正直びっくりして戸惑ってると、
兄が「玩具好きなんだったら、俺の部屋来いよ」と言って、部屋を出ていきました。

数分迷って、少し興味が湧いてしまったので後を追いかけました。

この時行かなければ良かったと後悔しています……

兄の部屋に着くと、兄はベッドの上に座り玩具を並べていました。

僕に「どれ使いたい?」と聞いて僕が黙ってると、
「じゃあ順番に使うか…」と言って、ベッドから降りて僕をベッドに押し倒しました。

(かなり長くなってしまうので省略します)

最初は優しかったんですが、
僕が気持ちよすぎて怖くなったので抵抗して兄を蹴ってしまった後から兄が酷くなりました。

無理やり両手を押さえつけられて、そのまま注入。結構玩具で慣らしてたのに初めてだったから痛かったです。

兄はそんな僕を気にせずにガンガンやってきました。

その後15分くらい続きましたが、途中覚えていません。途中から快感でしたが、体にかなり負担がありました。

兄のお陰で今は玩具も好きだけど、少し物足りない日もあります。

次はもうちょっと激しいプレイや特殊プレイとかしてみたくなっちゃいました。親にだけはバレないことを願いますw

(初めての投稿で読みにくく…ごめんなさい。)

 

カテゴリ:近親相姦の最新記事

コメント1件

  1. ゲイの名無しさん より:

    内容詳しく見たい

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。