ホーム » ノンケ » 【ゲイ体験談】占い師「お前はチンポを夢中で咥える」→ノンケ「まさかw」

【ゲイ体験談】占い師「お前はチンポを夢中で咥える」→ノンケ「まさかw」

占い師のいうとおり

岩手県在住の笛羅さんからの投稿。ある占い師に「初夢のとおりにあなたはなる」と告げられた投稿者。どんな初夢を見るのだろうとワクワクしていると・・・・
サラリーマン

まだ二十代前半の頃、ある占いの方から「来年の初夢のとおりにあなたはなる」と言われ、何となく気にしていました。

そして年が明けてみた初夢が、なんと私が誰かのチンポを咥えて夢中で奉仕しているシーンだったのです。

もちろん、当時そんな気は全く無く、いきなりの夢の内容に嫌悪感をいだきましたが、占いなどあてにならないと思い気にせずいました。

しかしそれから間もなく、ある方にフェラ奉仕の喜びを仕込まれてしまいました。
初めは有無を言わさず頭を抑えられ強制されてたのですが、気づけば自分から夢中で頭を上下し、舌を這わせて奉仕していました。

やがてお口に出されると命じられたわけでもないのに飲み込み、一滴残らず丹念に舐め取っていたのです。

「初めてじゃないな。どこで仕込まれてきた?」なんて言われちゃいました。自分が性処理のお役にに立てたことが嬉しく、今までにない充実感がありました。

笛羅という名前もその時につけていただきました。初めは凄く恥ずかしかったのですが、気に入ってます。

以来、何人かの方々に奉仕してきました。今ではフェラチオしているときが最高の時間となっています。
占いの方、本当に当たっていました。

 

カテゴリ:ノンケの最新記事

コメント1件

  1. 勃ってきちゃったよ... より:

    フェラするのが好きなんならノンケじゃないんじゃないかな?
    まぁノンケ言ってるやつに咥えさせるのは最高だけど。

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。