ホーム » ショタ・厨房 » 【ゲイ体験談】銭湯でイタズラされた少年の末路・・・・

【ゲイ体験談】銭湯でイタズラされた少年の末路・・・・

銭湯でのイタズラ

東京都在住のチクオナさんからの投稿。幼少期からゲイに目覚め、男性との性行為を想像するようになった投稿者。ある日、そんな投稿者が銭湯に行った際、悪い大学生と出逢ってしまう・・・・
銭湯
私が初めて精通したのはS6の夏休みでした。

それもオチンチンを扱きまくってじゃなくて、乳首オナニーだったんです。しかも他の男性から愛撫されながら‥‥。

私は仮性包茎で、とても皮が長くて先っぽが萎んで、筒状の女性の乳首のようになっていました。

もちろんエッチな事を妄想しちゃうと、オチンチンから先汁が溢れ出て来て勃起しちゃうんですけど、それより何故か乳首の方が、私は発育しちゃって、S4の頃から乳輪と乳首が女の子のようになって来て、肌シャツに擦れて乳首が膨らんで勃起しちゃって、乳輪もプックリ膨らんで感じちゃっていました。

それと同時に夢精が始まっていたんです。

でもエッチな妄想は、女の子とのエッチじゃなくて、逞しく鍛え上げいる男性の身体や、ネットで見ちゃう男性のオチンチンから噴き出しちゃう白濁した大量のザーメンが、オチンチンの亀頭の割れ目の中からドビュドビュドビュドビュッ‥‥って噴き出している瞬間を見ちゃうと、堪らなく興奮しちゃって、乳首が膨らんで勃起したら、指で肌シャツの上から撫で廻しながら、全裸になって直接乳首と乳輪を撫で摘まみ揉んで、オチンチンから先汁を溢れ出しまくって、皮を被ったオチンチンのままで、堪らない物凄い恍惚感から気がイッちゃう【メスイキ】を経験しちゃっていました。

私は両親がS4の時に離婚して、母と一緒に住んでいました。

母はキャリアウーマンで、父は小さな会社の経理をしていて、おとなしい人でしたが、離婚した時にパソコンを置いて出て行きましたから、私は父からパソコンを教えてもらっていたので、そのまま私が貰いました。

父が使用者を母に変えていましたが、ID やパスワードは私が使っていたのでそのままにしていました。

そして驚いたのは、父がエッチなサイトを見ていたのは、男性のオチンチンから噴き出しちゃうザーメンや、男同士のオーラルセックス、男性の変態オナニー等々‥‥真面目な父からは想像出来ないサイトでした。父はゲイだったんです。

母は女らしいというより、男勝りな気質でしたので、私を設けましたけど、母との生活に疲れたのでしょうか?‥‥

でも私は父のDNAを受け継いで、男性に興味を惹かれて、逞しい男性の身体や、そのオチンチンから噴き出しちゃうザーメン射精の瞬間に物凄い興奮と恍惚感を感じちゃうんです。

母の帰宅時間が読めないので、私はS6になって銭湯によく行くようになり、そこで運命の出逢いをしちゃったんです。大学1回生のお兄さんで、ボディビルダーでもありました。

私は自分で言うのはおこがましいですが、オチンチンは短小包茎ですが、顔立ちは可愛くて身長は173㎝あり、細マッチョな体型で、先ほども書いたように乳輪と乳首が女の子のようになっていました。

大学生のお兄さんは、初見の時は少し離れて見つめていたようですけど、明らかに私を見てオチンチンが半起ちになっていました。

私も塾に行った帰りに銭湯に行ってましたから、週に2~3回の午後9時過ぎの遅い時間でした。

2回目にお兄さんに逢ったとき、話しかけられて、お互いの事を打ち明けたんです。

お兄さんは私のオチンチンとオッパイの事が気になってるようで、お互いに背中を洗いっこする事になって、私はお兄さんの鍛え上げた逞しい身体に触れて、オチンチンがビンビンにフル勃起しちゃっていました。

そしてお兄さんは私の背中から前に廻って、私のオッパイを手のひらで、優しく撫で洗いしちゃっていました。

私の乳輪と乳首は物凄く敏感に反応しちゃって、オチンチンはビンビンにフル勃起しちゃって、先汁が大量に溢れ出て来ていました。
乳首は物凄くビンビンに固く勃起しちゃって、私は思わず喘ぎ声を上げてしまったんです。

「はぁぁぁ~ッ‥‥あぁぁぁ~ッ‥‥あぁッ‥‥き、気持ちいい~ッ‥‥」

お兄さんは私を番台から見えないシャワーブースに誘って、お互いににビンビンにフル勃起しちゃったオチンチンを握りながら、私のオチンチンの皮をゆっくり上下しながら剥いたり戻したりして、初めて露になったチンカスまみれの私の裸のオチンチンの亀頭を見て、膝立ちになって私の亀頭を口に含んで舐めしゃぶり吸いまくって、こびりついた臭いチンカスを口の中で舌や頬や唇を巧みに使って、ジュボッジュボッジュボッジュボッ、チュボッチュボッチュボッチュボッ、ジュルルルルッジュルルルルッ‥‥チュルルルルッチュルルルルッ‥‥チュポンッ、チュポンッ、チュポンッ‥‥

「はぁぁ~ッ‥‥はぁはぁはぁはぁ~ッ‥‥あぁぁ~ッ‥‥あぁあぁあぁ~ッ‥‥ダメ~ッ‥‥出ちゃう~ッ‥‥」

『ジュボッジュボッジュボッジュボッ、チュポンッ‥‥ほらぁ見てよ~ッ‥‥こんなに溜まっていたんだよ~ッ‥‥君のチンカス‥‥エッチだなぁ~ッ‥‥』

お兄さんは私の剥ぎ取られたチンカスを舌の上に乗せて、口を開けて見せつけちゃっていました。

そしてお互いの裏スジを密着させて、二人のオチンチンを握り擦り合わせて、お兄さんの口内の舌に付着してる私のチンカスを、私の口を開かせて、私の舌を舐めしゃぶり吸い始めたんです。

私はお兄さんからチンカスまみれの舌で、私の舌を舐めしゃぶり吸いまくられながら、お兄さんからお互いにビンビンにフル勃起してるオチンチンの裏スジ合わせをされて、シゴキまくられてもう片方のお兄さんの手の指で、私の乳首と乳輪を撫で摘まみ揉んでいるんです。

私は物凄い恍惚感と堪らない興奮と快感から、シャワーブースの壁にもたれて、お兄さんの物凄いワイセツな愛撫を受けまくっていました。

「はあはあはあはあ‥‥あぁぁ~ッ‥‥あぁあぁあぁ~ッ‥‥ダメ~ッ‥‥イッちゃう~ッ‥‥ち、乳首でイッちゃう~ッ‥‥はぁはぁはぁはぁぁぁぁ~ッ‥‥イク~ッ‥‥イクイク~ッ‥‥出ちゃう~ッ‥‥出ちゃう出ちゃう~ッ‥‥はぁはぁはぁぁぁぁ~ッ‥‥出るッ‥‥出る出る出る出る~ッ‥‥イク~ッ‥‥イクイクイクイク~ッ‥‥イク~ッ‥‥あぁ~ッ‥‥はぅッ‥‥」

ビュルルルルッビュルルルルッビュルルルルッ、ビュビュビュビュッビュビュビュビュッビュビュビュビュッ、ドビュッドビュッドビュッドビュッドビュッドビュッドビュッドビュッ‥‥ドロッドロッドロッドロッドロッ‥‥ボタボタボタボタッ‥‥ボタッボタッボタッボタッ‥‥

私とお兄さんは、ほぼ同時に物凄い勢いで大量の濃厚白濁したザーメンを、お互いの身体中にぶっかけちゃっていました。

お兄さんのザーメンは私の顔中にまでも飛び散っちゃって、私の顔中は物凄い濃厚なお兄さんのザーメンでドロッドロになっていて、お互いにディープキスを続けながら、お兄さんの舌が私の顔中のザーメンを舐め吸っていました。

これがお兄さんとの物凄くワイセツなオーラルゲイセックスの始まりです。

 

カテゴリ:ショタ・厨房の最新記事

コメントは4件です

  1. ゲイの名無しさん より:

    あぁ~羨まし過ぎる。
    そんな出逢いをしたいなぁ~。
    銭湯にはよく行くけど、時間が早すぎるのか、爺さんばかりだよ。
    投稿者さんみないに、遅い時間帯に変えよう。
    中1ぐらいの可愛い男の子で、夢精が頻繁に起こっていて、おとなしくて、包茎チンポの男の子と‥‥オーラルセックスしたいなぁ~。
    今夜は午後9時頃に銭湯に行ってみよう。

  2. ゲイの名無しさん より:

    前コメした若い男の子好きな銭湯男です。
    GW中は意外と銭湯客が少なくて、時間帯を午後9時頃に遅くしたら、中2の可愛い男の子と巡り逢えたんです。
    その男の子はテニス部で、両親が法事で旅行を兼ねて九州は熊本に行って、男の子にGW明けてから試合があるから、留守番して家に一人きりだそうで‥‥。オッパイの膨らみは無いが、チンポは包茎で皮が長くて先っぽが萎んでシワシワの、女の子の乳首みたいだ。
    洗い場で挨拶されて、僕達二人っきりだったから、お互いに背中を洗い合っていると、番台のオジサンが『内鍵掛けたから、少し照明は落とすよ。10時半迄には帰ってくれよ。店を出るときに番台の壁にブザーが有るから押してくれよ。閉めに来るから。じゃあ‥‥』
    やった❗僕は男の子の前に廻って、少しテニスの話しをしながら、男の子の胸や腹を洗っていると、男の子のチンポが半勃起しちゃって、チンポが膨らんで先っぽの皮が少し口を開いていた。
    誰も居ない二人っきりの銭湯の中で、僕のチンポはビンビンにフル勃起しちゃっている。
    僕は手のひらにSOAPを泡立てて、優しくゆっくりと男の子の包茎チンポを素手で洗い始めた。
    男の子は耳まで赤面しちゃって、目がトロ~ンってなっていて僕に身を委ねていた。
    ようやく叶った僕の夢だ❗
    男の子のチンポはビンビンにフル勃起して、皮口が丸く開いて、先汁がヌラヌラになって、白っぽい無垢な亀頭の割れ目が丸見えで、物凄くワイセツな快感が湧きあがっていた。
    男の子の息も荒くなっていて‥‥『お、お兄さん~ッ‥‥お、お願いです‥‥優しくして~ッ‥‥私、私は男の人が‥‥好き‥‥』まだ声変わりしてない可愛い声を震わせながら、エッチな事を懇願してくる男の子に、私は彼のチンポの皮を優しく唇と舌で剥いてあげて、ビッシリ付着しちゃっているチンカスを、優しくゆっくりと舐めしゃぶり吸い取って‥‥チュボッチュボッチュボッ、ジュルッジュルッジュルッ、ジュボッジュボッジュボッジュボッ‥‥チュポンッチュポンッチュポンッ‥‥『はぁぁ~ッ‥‥はぁはぁはぁはぁぁぁぁ~ッ‥‥いやぁぁぁ~ん❤️‥‥あぁぁ~やらしいッ‥‥❤️』「ほらぁ~こんなにチンカスが取れちゃって‥‥あぁぁ~やらしいよ~ッ‥‥○○君‥‥エッチだなぁ~ッ‥‥❤️」
    僕は○○君のチンカスを剥ぎ取り、ツルツルになって先汁が溢れ出て来ているチンポの裏スジに、僕のフル勃起している裏スジを密着させて、握り揉み合わせながら、チンカスまみれの僕の舌を○○君の口を開かせて、彼の舌を絡ませて舐めしゃぶり吸いまくって、ベロフェラチオをしちゃっていました。
    お互いに抱きしめ合って、乳首同士を擦り合わせたり、チンポの裏スジ同士を擦り合わせての兜合わせに、物凄い恍惚感に興奮しちゃった僕達は、泡風呂にそのまま一緒に入って、ベロフェラチオをしながら、泡風呂の中で兜合わせでチンポをシゴキまくりながら絶頂を迎えて、ほぼ同時に泡風呂の中で大量で濃厚なザーメンをドビュッドビュッドビュッドビュッ‥‥ビュビュビュビュッ、ビュビュビュビュッ、ビュビュビュビュッ‥‥って連発射精しちゃったんです。
    湯舟の底から湧きあがって来る泡で、ザーメンが拡散されて、糸ミミズのような、ツブツブしたグミがような、霞みのような‥‥さまざまな形状のザーメンが物凄くワイセツな光景で舞い上がっていました❤️ また今夜も一緒に銭湯で逢うんです❤️今夜はチンポフェラチオですよ~ッ‥‥

  3. ゲイの名無しさん より:

    擬音が長すぎるとしらける…

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。