ホーム » リーマン・社会人 » 【ゲイ体験談】セックスレス既婚者が男の寸止め手コキでアへ顔絶叫www

【ゲイ体験談】セックスレス既婚者が男の寸止め手コキでアへ顔絶叫www

セックスレス既婚者

愛知県在住のひろさんからの投稿。妻とはセックスレスでマッチ男性に興味を持ちだしてしまった投稿者。溜りに溜ったものを出すべく掲示板で年上男性にコンタクトを取ってしまい・・・・
既婚者

最近は俺より若いマッチョ君を乳首と亀頭を責めて、射精を見るのが好きになってきている変態な既婚者。

でもたまには俺も乳首亀頭責められて頭真っ白になりたい事もある。その日はサクッと仕事の合間に責めてもらいたくて某掲示板を見てみた。

すると、「170-70-45 年下で乳首モロ感を責めたい。」って投稿を見つけて早速メールしてみた。
(俺は30半ばだからそんなに若くないし返信なくても仕方ないなぁ・・・。)と思っていたら、すぐに返信が来た!

「アイマスクしてもらってエロいビキニ姿になるなら責めるよ。」
「TMのエロビキニ穿いてアイマスクするのでじっくり責めてください。」

すると住所が送られてきたのですぐに車で向かった。

コインパーキングに駐車して彼のマンションに行き、玄関に入ってすぐにアイマスクをした。

そうしたら彼が奥から出て来て、俺の手を引くので革靴を脱いで奥の部屋に。

俺はいそいそと服を脱ぎアーマーとエロビキニだけの姿になったらベッドに引っ張られた。

彼の上に仰向けで寝かされて、いきなりアーマーの上から両方の乳首を指で弄られて、「あっ!」と声を出してしまった。

彼は「乳首感じるんだろ?」と言いながら、俺の乳首を指の先で触るか触らないかのソフトタッチで乳首を責めてきた。

「あっ!乳首たまんない!気持ち良い!」俺は顔もわからない年上の彼に乳首を犯されて、非日常を興奮して味わっていた。

彼は5分ほどソフトに乳首を弄っていたかな。それからアーマーを胸の上までたくし上げられ、今度は直に指で乳首を犯してきた。

「あーっ!気持ち良いよ!もっと俺のモロ感乳首触って感じさせて!」
「乳首触ってただけでもうビキニが先走りでベトベトだよ。」

確かめてみるとビキニから亀頭が飛び出ててベトベトになってた。

次に彼に跨がる感じでワンワンスタイルにされて、彼は寝ながら俺の乳首を舌でツンツン・ペロッと刺激してきた。

「あん!おおっ!乳首たまんない!もっと舌欲しい!」と、恥ずかし気もなくおねだりしてしまった。

彼は左乳首を指で弄り右乳首を舌で犯してきた。

「乳首も欲しいけどチンポも欲しいよ!」と言うと、俺を少し前に動かされ両乳首は指で犯されながら、彼の舌が俺の亀頭をペロペロと舐めてきた。

「乳首も亀頭もめっちゃ気持ち良い!」

彼は「じゃあこれはどうだ!?」と、パクっと口の中に俺のチンポを入れて舌を絡ませながらフェラしてきた!

「チンポ気持ち良い!乳首も気持ち良い!!めっちゃたまんねー!!」

「奥さんにされてないのか?」

俺は「妻とはずっとセックスレスですよ。」

「じゃあこれからは俺が定期的に責めてやるよ。」

俺は話半分に聞いて、「そろそろローションで亀頭責めてください。」と懇願した。

俺はベッドに寝かされ彼に腕枕される格好になり、俺の両乳首を舐められ指で弄られ、ビキニから出てた亀頭にローションをたっぷり塗られ念願の亀頭責めが始まった。

「はぁーっ!亀気持ち良い!!亀が亀がトロけるよー!!」

「気持ち良いか?もっと気持ち良くなれよ!!」と、言いながら俺にキスをしてきた。

俺は彼の舌で口を犯され、指で乳首を犯され、ローションで亀頭をクチュクチュ犯されて、もう頭真っ白になってすぐに射精しそうになった。

「まだ時間あるだろ?そんな簡単に射精させないよ。」

彼はイキそうになった勃起チンポから悲しいことに手を離してキスを続けながら両乳首をつねり始めた。

射精が遠のくとまた亀頭を刺激してきて、寸止め5回もされてさすがに疲れてきたので、「そろそろイカせて欲しい!」

「じゃあそろそろイクか?」

彼は乳首を舐め指で乳首を摘み亀頭はローションを追加して亀頭だけをクチュクチュ刺激してきた。

「はぁーっ!たまんねぇよ!兄貴イッてもいい?イクよ!!イキそう!イッてもいいんだよね!イクっ!!!」

俺はイッて頭真っ白でぐったりしていたら、胸まで飛んだ精子やローションでベトベトになったチンポをタオルでキレイに拭いてくれた。

アイマスクをとったら目の前に優しい感じの彼がいて、お茶をご馳走になりながら少し話したが、彼は平日休みなんでまた溜まったら責めてやるよと言われた。

俺は礼を言ってそそくさと次の仕事に向かったが、今回の体験談を打ちながらもう彼に責められたくて、自分で乳首触りながらチンポが勃起してきてる。

 

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
体験談の著作権は当サイトにあります。