ホーム » イケメン » 【ゲイ体験談】新婚旅行中の新郎、花嫁よりイケメンを選ぶwww

【ゲイ体験談】新婚旅行中の新郎、花嫁よりイケメンを選ぶwww

新婚旅行中に他人と

千葉県在住のエルさんからの投稿。ハネムーンで上海に向かった投稿者。現地のホテルでセクシーな年下男性とばったり一緒になった投稿者。花嫁を置いてきぼりにして・・・・
兄弟

40代コロナ前ゲイの俺が結婚し、安い上海(シャンハイ)旅行で混雑したホテルのエレベーターの中、若い元気な可愛い男が奥で隣同士になった。

奥さん右隣で、頭が動かせない状況の様子。

俺は左手の手の甲で、偶然装いオシリの穴あたりに2度、触れたら・・感のいいキュートなイケメンは恥ずかしそうにこちらを見た。

もろノンケじゃんと思いながら、怒ってないなと感じ、思い切りケツの穴のあたりを、もみこんだ。

何がなんだか、首から上が真っ赤になったので、こちらも訳もわからず、耳に熱い息を吹きかけ、首すじにキスして、耳の中をなめ回した。

そのうち、エレベーターは開き、その夜は、もんもんとしながら、女房の相手をした。

翌日寺院~古典的な中国建造巡り、彼は若い仲間のグループのリーダーみたいな感じだった。奥さんは旅仲間と話し込んでいたが、二人きりになるチャンスがなかった。

ぶつかる様にして「夜12時ホテルのロビーで」と無理やり伝えた。

奥さんには、タバコ買ってくると言って、下に降りたが来る気配はなかった。

ふてくされ、ソファーでゲームやってると、夏のシャンハイ、明るいシャツと短パンの男が、窓の外を見ている。

イケメンというより、キュートでセクシー。

たまらず、目で合図して外にでた。ホテルのそばの茂みで腰掛け、何も言わず、逃がさないようにしてキスをしかけた。

言葉はいらない、俺にされるがまま、快感と怖さで逃げられない感じだった。

おしゃれなボクサーパンツはいきり立ち、デカマラが苦おしく張り出してる。

俺はパンツの上からシャブリつき、乳を舌先でなめ回しながら、軽く噛んだ。

短パン脱ぐのは嫌がってたから、パンツを少しおろし、プリケツの穴に、唾つけ指先でなぜ回した。

声出すのが恥ずかしいのか、体だけが、俺の腕の中で、狂おしく泳ぎ回ってる。

ケツ穴を舐めながら上下にしごくと、彼が逝きそうなり、す早くバキュームフェラすると、口いっぱいにザーが拡がった。

そのザーを口から出して、二人の亀頭にぬりつけ、兜合わせでシゴキ俺もハテた。

しばらく余韻にひたり、何も言わず軽くキスして別れた。

女房には散歩と嘘をついた。

今も、連絡先を交換せず、後悔する時があるけど・・

最初~最後まで何も言わず、無口なスキャンダルが今も体に焼きついている・・

シャンハイの青い想い出

 

カテゴリ:イケメンの最新記事

カテゴリ:フェラチオの最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
体験談カテゴリ
都道府県で体験談検索
他サイト人気記事
体験談の著作権は当サイトにあります。