ホーム » リーマン・社会人 » 【ゲイ】バツ1会社員ですがある男のメス奴隷にされました・・・・・・

【ゲイ】バツ1会社員ですがある男のメス奴隷にされました・・・・・・

バツ1男の末路

愛媛県在住のリーマンさんからの投稿。元々は完全ノンケで一時期は結婚までしていたという投稿者。それが離婚を期に男性にも興味を持つようになり掲示板を試してみることに・・・
上司に犯される会社員
僕は40歳、バツ1で一人暮らしのリーマンです。

最近になって、男同士の世界に目覚めた、いわば初心者?です。

いわゆるハッテン場は少し怖かったのでネットとメールを駆使して充分に相手を知り、安心できる人を選んでから、できれば付き合いたいと考えてました。

僕的には安心、信頼を求めると、やはり年上の男性になってしまいます。

もともと年輩の方に甘えたい気持ちが強かったので、メールで50歳以上の優しそうな方を選んで、直接会うことにして待ち合わせしたんです・・・

夜の10時に待ち合わせ場所にワンボックスカーで来たのは、まだ20歳代半ばくらいの大柄な青年でした。

僕自身は小柄で痩せ型の、どちらかと言えば少しナヨナヨとしてるので、相手の青年にかなり威圧感を感じました。

騙された、、やはり慎重にメールしていてもこんな事があるんですね。

(メールの自己紹介は嘘だったのか)という腹立たしさはあったけど、彼は悪びれもせず「あは、すみませんね。あんたの予想とは全然違ったでしょ?」と微笑みながら話してきます。

で、僕が怒って逆ギレされても困るので少し話だけして、バイバイしよう、仕方ない、と割り切る事にしました。

彼は、「まあ、とりあえず車に乗って。お話でもしましょう。」というので、彼のワンボックスカーに乗り込みました。

そして、ドライブとばかりに15分ほど車を走らせて、薄暗い公園の駐車場のような空き地の片隅に車を停めました。

人なんか人っ子一人いませんでした。

彼は、エンジンを切ってから、私のほうに向き直り、急に僕を抱きすくめました。

僕は心の準備が出来てなくてびっくりしたけど、彼は極めて大柄で、一方、僕はチビでヤセですからすっぽりと彼の胸に抱きすくめられて身動きできませんでした。

そして、彼は僕に強くキスをしてきて・・・僕は、元々その気がありますし、最近目覚めた快感が欲しい気持ちもあったので、あまり抵抗も出来ません。

まず、車の中で、彼に身体中を愛撫され、僕にも少しずつ快感が・・・。

彼の指は僕の太腿の付け根あたりを撫でながら、「へへへ・・もう勃起してるぜ。オッサン。」と、下品な口調でからかいます。

結局、ラブホの1室に連れ込まれ、全裸にされて、身体中を触られ舐められて同じく全裸になってる彼のペニスを口に押し込まれました。

「おい、上手にしゃぶるんだぜ。」と言われて。

それからはもう・・・彼の言いなりに・・・・

アナルにローションを塗られ仰向けに寝かされた僕の両脚を彼の肩に担ぎ上げられた格好、正常位で彼のペニスが僕のアナルを貫いてきました。

僕はアナルは経験が殆どなかったので「あっ、痛い、やめてっ、やめてくださいっ・・」て懇願したけど、聞いてくれるはずもなく、痛みと恐怖で、本気で泣き出した僕を嘲笑うように犯しました。

初体験なのに・・・僕は、彼の虜になってしまいました。

彼が僕の中に、というより装着してたコンドームの中に激しく射精すると、「うん、すごく良かったぜ。オッサン、メールで書いてた通り初心者だったんだな。そう思うと可愛いな。」と言いながら、僕の頭を撫でてきます。

若い彼は性欲が強く、その夜のうちに僕は3回もアナルを犯され、僕自身も何度も射精しました。

後で聞いたら、彼はまだ26歳でした。

そんな年下の男に、いろんな格好でお尻を犯され、僕も淫らなヨガリ声で啼き完全に彼のモノにされてしまったのです。

今では、彼は僕のことを「秋」と呼び捨てにし、僕は彼に敬語を使わなければなりません。

セックスも彼はSの気があって、僕を後ろ手に縛った上で犯したり、言葉でも僕を辱めます。

「秋は可愛いぞ。俺の女として、これからもコッテリと可愛がってやるぜ。そうなったら・・・お前はもう女だな。俺の女だ。何でも俺の言うことを聞くんだぞ。いいな」と言います。

僕も「はい・・貴方の言うとおりにします・・・だから、可愛がって下さい・・。」って答えなければいけません。

最近は、下着女装をさせられてます。

ショーツを穿かされ、ブラも着けさせられて、スリップも・・・。

そうして、僕は・・・じゃなくて、私は、彼のペニスをフェラチオしそして、彼に「お願い、あたしに挿れて。あたしを犯して。」と泣きながらおねだりするんです。

私だって、この悦楽の虜になってます。

夜毎、この、うんと年下の男に責められ、啼かされて「ああ・・・あたしに・・種付けしてっ・・お願い。あなたの子種であたしを孕ませてェ・・・。」と言わされてます。

今、すごく幸せです。

 

カテゴリ:リーマン・社会人の最新記事

カテゴリ:初体験・童貞の最新記事

カテゴリ:男の娘・女装子の最新記事

コメントフォーム

名前

 

 

コメント

トラックバックURL: 
はじめにお読みください
当サイトはアダルトコンテンツを含みます。
18歳未満の方はすみやかにご退出お願いします。


当サイトでは男性同士の同性愛に特化した体験談、ボーイズラブ小説を掲載しています。
露出やレイプといったジャンルのお話もありますが、掲載している体験談は全てフィクションですので絶対にマネをしないでください。
シチュエーション
ご近所検索
体験談の著作権は当サイトにあります。